見出し画像

第568回:でぃぐにてぃが訪問介護士を募集し続ける理由

訪問介護のでぃぐにてぃ電動車椅子の代表吉田です。でぃぐにてぃの今を伝えるブログ568回。

今回はでぃぐにてぃが訪問介護士を募集し続ける理由をお伝えします。まだまだ小さなでぃぐにてぃ、教育制度や待遇、なにもかもが未熟。

髙橋、岡﨑、下田、新卒メンバーを中心に全メンバー精一杯ケアを回ってくれていますが、ご依頼の10件に2、3件も受けられない状況。

画像1

『世界いち気持ちいい介護』を理念に掲げる経営者としてケアを待っているお客様にも、よく頑張ってくれているでぃぐにてぃメンバーにも、まだまだ力及ばず申し訳ない気持ちで一杯です。

画像2

しかし「学校に通い続けたいんだ」「施設に行くぐらいなら俺は死ぬ」在宅での生活継続を希望されている目の前のお客様の姿を見て、声を聴くと未熟なでぃぐにてぃだけどなんとかお力にならなければ!と熱い気持ちがこみ上げます。

画像3

決して楽な仕事ではありませんし、待遇が他社さんに比べて特別いいわけでもありません。あるのは熱い想いといばらの道を前へ前へと進む覚悟と頼りになるやる気に満ちた仲間たち!

画像4

こんな私たちでぃぐにてぃ「力になろうか」「助けてあげたい」という方、資格の有無は問いません。条件はWebサイトに書いてある通りです。

私たちと『あらゆる人に、「自分らしく生きる」を解放しよう』という想いで一緒に働いてみませんか?

お申し込みはWebサイトの問い合わせフォーム吉田へのFacebookメッセージtwitterのリプライ・DM何でも構いません。下記のメールアドレスに【採用】とタイトルを付けてメールいただくのもありがたいです。

e-mail: shinjyuku@digunity.co.jp

画像5

★訪問介護のでぃぐにてぃは、仲間を募集中です!
http://digunity.co.jp/
https://www.facebook.com/digunity/
https://twitter.com/yoshidashin123

▼『世界いち気持ちいい介護』障害者の訪問介護▼株式会社でぃぐにてぃ代表▼お客様は4歳~97歳▼「介護は生活」肩ひじ張らずテキトーに面白おかしく!▼電動車椅子のバンドマン▼好きな言葉:Getting Better▼介護とRock!▼http://digunity.co.jp/