デジリハに重要なセンサー開発が進んでおります。

こんにちは!デジリハの太田です。

現在、デジリハプロジェクトのキーになるセンサーの開発が着実に進んでおります。その開発ミーティングの一部始終を公開します。

集合場所:都内某所。

作業療法士でもあり、プログラミングもできてエンジニアを目指している野呂ちゃんもいます。

野呂ちゃんと開発者の後ろ姿。

センサの仕組みの説明を受けています。

センサの開発者と野呂ちゃんで専門用語が飛び交っており、ついていけない私。logと映像を残すことに徹しました。

私のために開発者の方が噛み砕いて説明してくださりました。感謝。

私は、理学療法士視点で、あの動作で使いたい!!こんな動きでも拾えるかななど想いが膨らんで行きます。

子供が楽しいと感じるデジリハ。

着実に一歩ずつデジリハが作られおります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?