見出し画像

ファミリーLAB

こんにちは、デジリハLABの野呂です。
今回は親子教室です!!!

仲良く並んで前回の復習から
画像の取り込みはママさん→お寿司、キッズ→クマのキャラクター と自分が好きなものではなくお互いが好きなものを選んでいて感動!
キッズはパパさんがサポート。

家族っていいな、、(^^)

なんかキッズの方がテキスト見ながらもサクサク進んでる!!
Quad出してー、Transformの左下とつないでー、Filetextureをつなぐのはここでー

普段のタイピングはかな入力らしいのですが英語の打ち込みもスムーズになってきてすごい!!

休日の家族の一コマを見れたようでほっこりしました!

お父さま、お母さまの体験もできます!!!ぜひぜひ参加してください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?