見出し画像

NASAの新しい宇宙服は、女性と、有色人種を初めて月面に立たせるために設計されている。

米国のWSJ(Wall Street Journal/ウォールストリート・ジャーナル)(電子版)は2023年03月16日に、現在2025年に計画されているアルテミスIIIミッション(The Artemis III mission)のムーンウォーカー向けにアクシオン・スペース社が開発したプロトタイプのスーツをビデオで公開した。

この宇宙服は、典型的な男性の体型を想定して作られた以前のキットとは異なる。

NASAによると、アルテミスIIIミッション(The Artemis III mission)は、有色人種を初めて月面に投入するミッションであり、1972年のアポロ17号以来、宇宙飛行士を月面に帰還させるNASAの初めての試みである。

ただし、宇宙服には白人、有色人種では何が違うのだろう。
また、男女の違いは排泄の違い、胸の乳房のある無しくらいだろう。

そうエバ、あれだけ米国で問題になっているレイプは、宇宙で起こっていないのだろうか?

フィリピンでは、米国の海兵隊員は、sexテロリストと呼ばれている。

ドルティ元大統領は、「アメアカ人は馬鹿だ」と言っていたが、来日いた時に当時の安倍総理に説得され、「アメアカ人は馬鹿だ」という言葉を封印した。

NASAは、人類が50年以上ぶりに月へ帰還することになると述べている。

確か極秘で、宇宙妊娠実験は行われたと聞いたが、その後は聞かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?