仔羊の肉っておいしいんですね!今日は女子会でした..

ダイエット19日目。77.4㎏(+0.6㎏)。一応昨日よりは減ってますね…

運動:階段上り下り20分、ウォーキング30分


食事:朝:ご飯1杯、麻婆豆腐1皿、キュウリサラダ、杏仁豆腐、アメリカンチェリー半パック、パイナップル半パック、昼:前菜4種、レーズンパン2個、仔羊のステーキ、夕:マグロの刺身、トマト1個

お昼は前職の先輩方と食事しました。久しぶりに会えて嬉しかったです!職場の愚痴とダイエット話に花が咲きました。やっぱり丸くなっていると言われてしまい撃沈…次回会う時まで痩せることを宣言しました!

そして仔羊のステーキがおいしかった…ジンギスカンで羊肉は食べたことがあったのですが、仔羊は初めていただきました。全然臭みがないんですね!そしてめっちゃ柔らかくておいしい…ずっと噛んでいたい…幸せなひと時でした…

値段も前菜やパン込みで2000円!リーズナブルではないのでしょうか。ちょっと相場はわかりませんが…先輩のおすすめのカフェでしたが、アンティーク調でおしゃれだし、リピートしそうです!

腸の人さんから筋トレを勧められたので、明日から再び筋トレもしていきたいと思います!

いつもすきを下さる皆様からのコメントは嬉しいので、どんどん取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?