見出し画像

⭐借金1億→鬱病→自殺未遂→鬱病完治→48kg減量/語っていきます😀✨

借金1億→鬱病→自殺未遂→鬱病完治→48kg減量

他さまざまな病気不調を、
医者薬を捨てて、半年で全て改善した手法・考え方を
現在、仕事として指導しています❢

そのノウハウや体験談を
伝えていきたいと思います😀


●2ヶ月−18kg
●5ヶ月−30kg
●8ヶ月−40kg
●10ヶ月−45kg

【現在】
⭐177cm(67kg/体脂肪率12%)
⭐服SIZE/ 3〜4L → M
⭐100m40代日本一目指し毎日トレーニング中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

仕事の成功から調子に乗り、
一億円の借金からの自己破産、
肥満化、鬱病、胃の病気、薬漬け寝たきり、
自殺未遂、年収0円極貧生活など、
バラエティに富んだ経験を経てきました(笑)

2021年春、
一度死んだ気になって新たな人生をスタート!
その挑戦の一つが健康ダイエットでした。

人生に本当に必要なものなんて、
ほんのわずかしかない。

そのわずかなものが、健康です。

私の愚かな経験も、
皆様のお役に立てればと思い、
人生最後のライフワークとして、
現在の仕事に辿り着きました😄

━━━━━━━━━━━━━

【PROFILE】
■健康習慣化コンサルタントのMです😀

⭐潜在意識と習慣化を軸に
 コンサルティング・カウンセリング技術を
 応用した健康・ダイエット指導。

⭐元ビジネスライター/人材コンサル/キャリアカウンセラー

鬱病発症により、約3〜5年間、薬漬けの寝たきり状態になり、肥満化・胃の病気等も患う。生死の狭間を経験したことで人生観が大きく変化。健康・食分野の勉強をはじめ、薬に頼らない食事療法とメンタル療法により、鬱病・胃の病気・肥満を完治。

━━━━━━━━━━━━━

まずは、自己紹介まで。
今後、なにとぞ宜しくお願い致します♪😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?