見出し画像

【MCTオイルダイエット】69日目

体重 2023/06/11 62.3kg

このダイエットはじめてから
生理が早くなった(正しい周期になった)
自分にこびりついていた思考を剥がそうとできるようになった
依存していたものを手放せるようになった

今までは「この考え方素敵だなー真似してみよー」って思っても、行動できなかったり、また25年ともに過ごした自分の思考に戻ってしまったり
ただ69日目にして、ようやく、自分の思考を剥がして、本当に良いものを取り入れようとすることが、できるようになった

本当に真似ることができるようになってきた
真似る・従うって難しい
ある意味自分に依存してるから

25年間積み重ねた思考を変えていく

このダイエットは
『胎児に戻ろう』ダイエットだと思う
生まれ変われる

〈朝〉
野菜ジュース
サプリ
MCTオイルダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?