見出し画像

【MCTオイルダイエット】110日目

体重 2023/07/22朝 62.1kg

三日間連続で、食べて飲んだ

早朝ジョギングしてきた
その後快便

今まで比重が100だったものを、手放すこと
かなり辛い
私、寂しがりやだし
手放してなお、考えてしまう

今は無理に比重を変えなくていいと思う
少しずつ
いち他の何かに興味をもったり
いち自分の意識を高めてみたり

まだ会いたいし甘えたいし色んなお話聞きたいと思う自分はいるけど
今は自分を見つめて、変えるとき

自分の道を歩くことに集中しよう

まあ私を一番に愛さないような人はろくでもない
嘘ついて私との予定を遅らせてまで他の人とデートするとか、冷静に考えてクソ

さあてと少しずつ前に進もう

どんな言葉もしっくりこなかった
だけど今ならわかる
現実逃避したかっただけ

仕事に本気で向き合えない自分
痩せない自分
お金のない自分
生活を整えられない自分

そういうものから目を背けたかっただけ
よくよく分かった

どの選択も後悔するけど
このまま変わらずにいたら変わらないまま

それにようやっと気づいた

自分が好きとか認めるとか以前に
現実の自分と向き合え

〈朝〉
野菜ジュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?