見出し画像

身体年齢チェック

年齢チェック!!あなたは何歳代❔

福岡市南区★骨盤ダイエット専門サロンyuzuは

ダイエットのみではなく健康のベース作りもお手伝い🎵

簡単に出来ることなので是非試してみてください!

方法は、立って前屈してもらうだけでokです★★


あなたの手はどこまで行きましたか❔


・手のひらが床についた方 → 20代
・床に握りこぶしがついた方 → 30代
・足の甲に手のひらがつく → 40代
・くるぶしをつかめる方 → 50代
・足首をつかめる方 → 60代
・足首をつかめない方 → 70代


あなたは何歳になりましたか❔


自分の年よりも上でしたか❔


それとも下でしたか??


上だった方は体がサビついている証拠なので


ストレッチをして少しづつ若さを取り戻していってください♪♪


今日1日があなたにとって素敵な1日になりますように😊

骨盤の歪みチェックはこちら ☟ ☟ ☟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?