9月22日 昨日のアクシデント 

計測結果  18日   19日    20日   21日   22日
BMI    27.4    27.5    27.3   27.4    27.7
脂肪率   26.8%   39.8%   39.6%        40.0
骨格筋率  30.6%   30.6%   30.6%        30.5
水     46.8%   46.8%   46.9%        46.7
内臓脂肪  10.0    10.0    9.5         10.0
基礎代謝  1148.7   1151.2   1147.3      1155.2
たんぱく比 8.4%    8.4%    8.5%        8.2%
ボディ年齢  70    71    70          71

体重は+0.5
昨日は想定外の日になってしまい、夜になって自作だけどクッキーをたくさん食べて、牛乳はまだ許せるとして カルピス ザリッチ も飲んだからね・・・

体重増加は さもありなん ってこと。

午前中は滞りなく過ぎたのだけど、いや うまく寝られなかったからいつもより早くから起きていた というのはあった。

寝る前のプロテインドリンクは、前日のようには効果がなかった^^;

それで、14時前から30分程度のつもりの仮眠が、目が覚めたら17時半を過ぎてた(*_*;

17時のメロディも気が付かなかったから、本当にぐっすり寝ていたのだと思う。それは それでいい。そこからなんだよね・・・

必要なものを印刷しようと思ったら、使えない。
いつも使っているノートパソコンがどうやら壊れたらしい。
Windowsの画面にはなるけど それだけ。そこから何をしても変わらない。

仕方がないので、予備に と一応繋いであるデスクトップの設定に取り掛かったのよ。
まずはプリンターをどうしても使いたかったからね。
苦労したゎ・・・

いつだって 自分でやっつけてきた。誰も手伝ってくれる人がいないから、どんなことも こうかな いや違う じゃあこうしてみよう なんて工夫しながら、それなりの心地よさを作り上げてきたしね。

途中で 泣きたいゎ って愚痴が出た(笑)
でも泣いてもプリンターと接続できるわけではないから、苦笑しながらやり続けてなんとか完成!

その後は note もそうだけど、どれもこれもIDやパスワードをいれて使えるようにしたわけ。
まだCANVA はプロにできていない。今日の課題になってるんだな^^;

普通のプロジェクターではなく、何インチか知らないけど次男の大型TVをプロジェクターにしてある。
お陰様で、よく見えるゎ(爆)

今日はデスクトップで投稿するけど、タブレットもちゃんと使えるようにしておかないとな って思っている。
なにせ 次男が来たらこの部屋は彼が占領するから、そういう時イライラしないためにね^^

無用の長物 みたいになっていた、キーボードもマウスも タブレット用に買ったものだから(笑)
ノートパソコンは、一度は見てもらうつもり。
ダメなら 買い替えたいけど、しばらくはあるものを使おう。

これから 週に一度の買い出し。
雨の予報が外れて 嬉しいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?