見出し画像

ご飯とふりかけの話

ご飯とふりかけを人間関係にする。

ご飯が恋人、ふりかけが友達。
もしあなたがご飯を食べるとして目の前にご飯があって隣にふりかけがあったらふりかけ使いたくないですか?

ご飯単体だけを食べ続けるのってしんどいよねって話で
ふりかけには色んな種類があって、友達にも色んな種類の友達がいて、でもふりかけだけじゃご飯が欲しいしご飯を食べる時にはふりかけが欲しい。
ご飯だけ、ふりかけだけって言うのは難しい。

友達といるのが楽しいから恋人がいるけど別れようかな、なんて話をよく聞くけどあなたが友達と居て楽しいのは恋人のおかげもあるんだよ。とはやく気づけるといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?