マガジンのカバー画像

2021韓国ドラマレビュー

9
2021年に観た韓国ドラマのレビューをまとめました!
運営しているクリエイター

記事一覧

「調査官ク・ギョンイ」あの人気海外ドラマ風?イ・ヨンエのイメージ激変作品♪

先日このドラマを観終わりました。 「調査官ク・ギョンイ」 あらすじ等はこちらをご覧くださ…

ShinanoYama
2年前
13

「賢い医師生活」シーズン2の感想 何もかも良すぎてまとまるわけない

先日、このドラマのシーズン2を観終わりました。 「賢い医師生活」シーズン2あらすじ等はこち…

ShinanoYama
2年前
97

「怪物」で韓国ドラマのサスペンス初体験! シン・ハギュンがマジモンの演技の怪物だ…

先日、このドラマを観終わりました。 「怪物」 あらすじ等はこちらをご覧ください。 このド…

ShinanoYama
2年前
43

「ラケット少年団」演技天才がさらに天才発揮してくるユニーク青春ドラマだった

先日、このドラマを観終わりました。 「ラケット少年団」あらすじ等はこちらをご覧ください。…

ShinanoYama
2年前
22

「ムーブ・トゥ・ヘブン」でやっと気づいたあの彼の演技天才ぶり!

先日、このドラマを観終わりました。 「ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です」あらすじ…

ShinanoYama
2年前
33

「賢い医師生活」主役5人へのキャラ愛爆発した話

先日、このドラマを観終わりました。 賢い医師生活あらすじ等はこちらをご覧ください。 この…

ShinanoYama
2年前
45

「ヴィンチェンツォ」傑作!ドラマ好きには絶対観てほしい!Netflixありがとう(笑)

やっとロスが抜けてきて、このドラマの感想書けます。 「ヴィンチェンツォ」 あらすじ等は以下のリンクをご覧下さい。 春にNetflixが韓国放送とほぼリアルタイムで配信するとして目玉作品だったこちら。 最初、私はスルーするつもりだったんです。 配信前に観たこのポスターのビジュアル これと軽く読んだあらすじで「人気俳優主演のノワールっぽい暗めなドラマ」という思い込みで。 でも、数話経ってから「面白い!」という感想をTwitterやブログで見かけて、Twitterで鑑

「ナビレラ〜それでも蝶は舞う〜」で見えた韓国ドラマの底力

先日、Netflixでこのドラマを見終えました。 「ナビレラ〜それでも蝶は舞う〜」あらすじはこ…

ShinanoYama
3年前
38

「悪霊狩猟団:カウンターズ」は少年マンガにどっぷり時代を思い出す!

2月にこのドラマを観てみました。 「悪霊狩猟団:カウンターズ」 あらすじ等は以下のリンクを…

ShinanoYama
3年前
19