見出し画像

インドネシア熱

先週からいきなり🇲🇨インドネシア語のブラッシュアップを始めた私のスマートフォンには、幾つかのインドネシア語のアプリがインストールされている。

一日最低5分は何かしらのインドネシア語の単語か文章を聴いて、見て、覚える‥と決めたものの、遅々としてなかなか進まない。

でも何もしないより、微かな前進を期待する。

TwitterやGoogleで #インドネシア ← を検索していたら、たまたまバリ・コーヒーの淹れ方・飲み方‥ みたいなブログを見つけ、そこから辿り着いたのが予想を超えたバリ・コーヒーの飲み方YouTubeだった。


参考になるような、ならないような‥ (笑)。

☆ ── 🇲🇨  ── ☆


宜しければ詩作品もお手に取ってご覧下さい。
Eternal Blessing


記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑