見出し画像

祈り (2021.06.29)

『Sweet Rain』、まさに今日の天候にぴったりの作品。でもこの雨は、水の神々が乾いた大地を癒やそうとする祈りの雨。
こうして私は色々な祈りを、音楽に託して来ました。

多くの祈りが人々の心無い生き方に踏み潰され、それでも地球が賢明に立ち上がろうとする思いに寄り添って、さらに私もそんな地球の御心に寄り添いながら今日に至ります。


日に日に新型コロナワクチンの接種者が増えて行き、それがワクチンと野生種とのハイブリッドの新たな変異株を生み出しています。多くの医療関係者等がそれを一切語らず、語ろうとした人達は容赦なくメディアから消されて行く現状があります。

生き延びたいならば是非、ワクチン接種を思いとどまって下さい。

スパイクタンパクは体内であらゆる細胞に付着した後に、やがて自己免疫力そのものを攻撃し始めます。そうなれば、新型コロナウィルス以外の原因で本来の寿命を全うする事は、とても困難になるでしょう。

皆様のより良い未来を、心よりお祈り申し上げます。

ここから先は

0字

¥ 300

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑