見出し画像

目標の人

Facebookが教えてくれる「◯年前の‥」と言う私自身のアクティビティー。

昨年私は自分のタイムラインがとてつもなく雑然とした様に呆れ返り、この数年間のアクティビティーの多くを一気に削除した。
だけどそれは間もなく後悔へと変わり、これからは「いいね」とかスタンプやコメントが無くても私自身の為に、その日その時の思いをFacebookに記録して行こうと思うようになった。

二年前の今日はこの方、Carmen Dell'Orefice(カルメン・デロリフィチェ)さんの写真を数枚アップしていたので、今日あらためてカルメンの別の写真をタイムラインに更新した。


二年前と今、私もかなり変わった。人間関係も全く変わっている。
だけど一つだけ変わらないことがあるとしたら、私が生まれた直後から今まで音楽を続けていると言うことかもしれない。

おそらく二年後も、その又二年後も私が健康で生きている限り、私はがむしゃらに音楽を向き合っているに違いない。

目指すはカルメン・デロチフィチェのように、容姿は美しくはないけれど生き方は彼女に勝らずとも劣らない気品と芯を以て、ここからの途をゆっくりと歩んで行きたい。


記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑