見出し画像

"Summer 2021② - Trapped Summer" Collectef by Didier Merah

noteの音声の埋め込みにSpotifyが反映されないので、短い投稿ですが記事形式でプレイリストをここに貼っておきたいと思います。

私は一応比較音楽学の提唱者であり、アカデミックな芸術家の傍ら世界中の音楽を研究する人です。日常的に多くのジャンルの音楽を聴いていますが、その折良い音楽に出会った時はスクラップする習慣をつけています。
その習慣が嵩じて、最近は主にSpotifyでプレイリストを乱射するようになりました(笑)。

このプレイリストを一周するだけで、世界中の多くのジャンルの音楽と出会うことが出来ます。Stay Home中のちょっとした世界旅行が、プレイリストの中で楽しめます。

Didier Merahから皆様へのささやかな陣中見舞いです。
是非、お楽しみ下さい。
※是非、フォロー & シェアして下さいね🎵


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑