見出し画像

2021.05.14 『ヤムウンセン』

音楽について真剣に考えを致し、その後は思いっきり「食べる」こと、「生きる」ことについて考え、今日のランチは自宅からそう遠くない #タイ料理 店で #カオマンガイ を頂いた。
だけど朝連の疲れと結構なカロリー消費が効いたのか、帰宅してからドラマ「相棒」を観ながら結局 #ヤムウンセン に再度トライ。
  
二度目は少し甘味を控えて、その代わりにレモンを多めに投入。
むしろまったりした甘さが控え目になった分、酸味が程好く効いてこれは美味しいです💛
  
朝練の作曲に熱が入り、その中で私は再び‥ もう直ぐ水の中に沈み込みそうな「とある場所」に思いを馳せる。いつかはそういう日が来るとは知ってはいても、いざその時が刻一刻と近づいて来たとなると胸中は複雑。
 
新しいアルバムのレコーディング曲の、録音順が最後になってしまった「水」をテーマにした曲の構図が決まらない。
それもそのはず。私は生きながらにして生まれ変わったことが原因で、少しずつ元々の私の性格ではない、もう一つの人格が粛々と形成されているらしいのです。その為、本来私の星「水」の曲の構想に時間が掛かっています。

ヤムウンセン4


体から、脳から一旦全ての音を消さなければ‥。
その前に、とりあえずこのヤムウンセンを完食しちゃいましょうか🤗

🎧Sergio Cammariereの新譜が結構渋いので、今日のBGMはコレに決まりです🎵
https://open.spotify.com/album/50GqoEY4DM1Er2JuSSQCSA?si=iLW8DbTFQ8WVyjhn8SR7cw



記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑