見出し画像

[新情報] COVID-19と将来的な少子化について - 2021.03.15

①はじめに

私が発信する一連の、自然神からもたらされる新型コロナウィルス関連の情報は、内容が多岐に渡ります。記事一つ一つに重要な未来地図が描かれていますので、可能な限り是非「連」で全記事をお読み下さい。


②COVID-19 ワクチンの危険性

この記事をお読みになられる皆さまは既にご存知だと思いますが、一昨日辺りから新型コロナウィルスの変異株として新たに「フィリピン型」が確認されたとのニュースを目にしました。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM131FS0T10C21A3000000/


毎年のインフルエンザ等でも◯◯型、△△型‥ 等と言う型違いのウィルスが同時に発生することは多々ありますが、新型コロナウィルスの場合の型違いについてはまだまだそのデータや経緯は不鮮明です。

思うに私[そして自然神「かーる氏(仮名)]はこのウィルスの危険性の一つとして、人から人のみならず人から動物、動物から人‥への「異種間感染」が挙げられると思い続けていますが、有識者や専門家の中にその件を提唱する人達はまだまだ少ないのが現状です。
時折その類いのニュースがネット上に出て来るのですが、何かしらの圧力でもみ消されているとしか考えられません。

ここから先は

2,862字 / 1画像

¥ 980

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑