ひとりごと

「ベッドの上だけで生活したい」という夢をかなえた机

お題タグで面白いものないかな~と見ていて
# 買ってよかったもの
にピンときたので、これについて書いてみよう!

改めましてこんにちは、もうずっとベッドの上だけで生活したいと思っている、インタビューライターの悠木です。

人をダメにするベッドっていう商品をご存じですか?

こんな感じで、ベッドの上であらゆることができちゃうものです。

秘密基地の雰囲気もあってわくわくしますね!

このベッドを見たとき
「これほしい!」
と、思ったのですが未だに買えず……

■私がGETしたのはコレ!

ズバリこれではなくて、コストコで買ったものなのですけど、ほぼ同じです。

誕生日の少し前、ベッドの上で使える素敵な机があると知り、家族でコストコに行ったときに手に入れました。
そして、代金は姉が「誕生日プレゼント」と言って払ってくれました。

ありがとう!

おそらく、姉からもらった誕生日プレゼントの中で最も活躍しています

■角度が変えられる天板

天板の角度が変えられるので、寝転がった姿勢でもパソコンが打てます!(ものぐさ)
ですが、さすがにそれでは作業しにくいのでそんなことはしていませんけどね。

本の写真を撮るときには便利です。

スマホも立てて置けるので、通常スマホを横に立ててパソコンをささっています。
(スマホを見ながらの仕事は集中力を欠くのでお勧めしません)

そして小さな引き出しにはペンなどを入れています。

IMG_0208 (編集済み)

朝起きて
ベッドにこの机をセッティングして
一日ベッドで作業をしたら
机を降ろして
ベッドで眠ります。

最高♪

■最後に・・・

会社勤めの方が見ると
「なんという仕事の仕方をしているんだ!」
と、叱れるかもしれませんが、
逆に言うと、
朝起きてから、夜寝るまで
なんだかんだで作業をしている、ということです・・・(;^ω^)

本当は、メリハリをつけた方が良いと思うのですけどね。

~~~~~ ☆ ~~~~~ ☆ ~~~~~
■インタビュー式コミュニケーション術【Free】
https://note.mu/dibre/m/mb05f3f31fd13
■コミュニケーション力をUPするインタビュー術
https://note.mu/dibre/m/m637b7e7f663a
■インタビューライター悠木のひとりごと
https://note.mu/dibre/m/ma4a16ffd26f5
■自分らしく生きたい女性のためのエッセイ『ワタシラシク』
https://note.mu/dibre/m/meaffc90834c0

★感想やご意見はコメント欄にどうぞ。
直接伝えにくい質問などはマシュマロで匿名のメッセージも受け付けています。
https://marshmallow-qa.com/dibre_yuki?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
※お送りいただいた内容は記事に掲載させていただく可能性があります。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートをいただけると大きな励みになります。 よろしければ、サポートをお願いします。