見出し画像

#箱入り猫選手権
を提案してから

「箱入りネコ選手権」の方が良かったかなぁ。
「箱入りねこ選手権」の方が良かったかなぁ。
なんて思い悩んでいた悠木です。

せっかくなので、我が家のはちさんの
箱入りぶりをさらに自慢したいと思います!

この記事を見かけた皆様も
#箱入り猫選手権
を付けて投稿して
愛猫のかわいい箱入り猫姿を自慢してくださいね!

                         

段ボールが好きなんですよねぇ。

きれいにおさまっております。

そういえば、野良時代も我が家の玄関先で
段ボールに入っていたなぁ。

■箱入り猫選手権とは
#箱入り猫選手権
を付けて投稿するだけで誰でもご参加いただけます。

特に順位はつけません。
箱に入ったかわいい猫の姿を愛でるだけです!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,489件

サポートをいただけると大きな励みになります。 よろしければ、サポートをお願いします。