見出し画像

話題のChatGPTにnoteの記事タイトルを考えてもらいました。
(あ、この記事のタイトルは自分で考えました)

あなたはChatGPTを活用していますか?
わたしはたまにプロンプト(命令文)について情報を集めたり、
実験をしたりしています。

なぜならば、
ストアカでChatGPTで文章を早く書くコツをお伝えする講座をやっているからです!

ちなみに、この講座に参加してくださった
ひろさんとうのっちさんが感想を書いてくださいました!
🤖ChatGPTと仲良くなる方法(ひろさん)
Chat GPTとハサミ✂️は使いよう🍀(うのっちさん)
素敵な感想をありがとうございました!

と、話が横にしれましたが、
ChatGPTの実験で、noteのタイトル案を考えてもらいました。

題材にしたのが
以前書いたこの記事!
【持論】自己肯定感を上げたいならネコとくらせ!

【ChatGPT3.5】-------
「ねことくらすことで自己肯定感を高める方法」

【ChatGPT4】-------
「自己肯定感をアップ!ネコとの共生から学ぶユニークなメソッド」

「あなたの心を癒すフラッフィな教育法: うちのネコが教えてくれた自己肯定感アップの秘訣」

「自己肯定感を鍛える新たな方法:私の猫との一年間の共生体験記」

「新型自己肯定感アップ法!猫と暮らすという選択」

「驚きの自己改善法!私の猫が教えてくれた意外な自己肯定感の高め方」

「"褒める"で自己肯定感アップ!ネコと暮らすことから学んだ心の育て方」

「ネコと暮らせば自己肯定感アップ?私のほっこり共生日記」

-------

さて、どのタイトルが一番グッときましたか?

どのタイトルがお好みだったか
ぜひコメントで教えてください!

※ブログのタイトルを考える方法はストアカの講座内ではお伝えしておりません。ご了承ください。


サポートをいただけると大きな励みになります。 よろしければ、サポートをお願いします。