見出し画像

自粛&リモートワーク疲れ?怠け?に効くかもしれない朝活

何週間も家に篭ると何もしてなくても疲れますよね😂子供たちもダラダラしちゃってるし😅

朝、起きてますか?

つい昼ぐらいに起きちゃったりとかしない?

というわけでいろんなことをスタートしてみました。

そして始めたり再開してみてよかったことは継続しようかなと。

とりあえず #radiotalk は5日目です。

何かを始めたいと思ったら、radiotalkめちゃおすすめです‼️始め方も簡単だし‼️レッツアウトプット‼️1人で住んでいたり家族以外と話していない方も声を出す練習がてらに始めてみてください。まずはこんなに気軽にできるのをお聴きくださったらご理解いただけるかと思います。

で、思い立ったが吉日‼️

継続は力なり&早起きは三文の徳を合わせた

「早起き継続は3億のトク」

これ最強ちゃう?!

そういう本もありました‼️

とりあえず早起きチャレンジを5日やってみたのでこれからも継続のために #朝活 #朝ラジ活  始めてみます。

とりあえず(ほんまとりあえず好きやな笑)朝起きたら #radiotalk を収録/配信するだけです。

とりあえず今からradiotalk配信しまーす📻

と配信したやつがこちら

#西野亮廣エンタメ研究所 #キンコン西野

#キングコング西野






お賽銭は世界にご利益お返しします!