見出し画像

ヤンくんに会った次の日、鴨頭さんに会えた話(おまけ☆チャンス大城くんにも先日会えました!)

コロナのニュースがちらほら入り始めた今年の始め、東京へ行くチャンスが巡ってきた。

ついでに行きたいところへ行く、会いたい人に会う計画を立ててみる。実際会えるかはわからないけど会えたらラッキーだな、ぐらいのレベルで。

最優先はヤンさん。キンコン西野さんから会社をもらって株式会社NISHINOの代表を務める人だ。これはなかなかのハードルだろう。去年大阪に来る予定を知ってはいたけどタイミングが合わなかった。今回はちゃんとアポが取れた‼️わーい^_^やはり自分が描かせてもらったアイコンの人には会っておきたい。サムライから始まり現在は大仏アイコンなヤンくん。もうかれこれ一年半はお使いいただいてるんですね〜。

その次は鴨頭さん。いつからだろう?YouTubeをそんなに見る方でもないのに鴨頭さんのPRが徐々に増えてきた。それと比例して鴨頭さんの話をする人が増えてきた。いったい、何者?そんな時、倫理法人会というものに誘われた。倫理法人会は母が入っていたので知ってはいたが、正直あまり印象がよくなかった。しかしGoogleで調べてみると、鴨頭さんが倫理法人会の会員ということがわかり、YouTubeで鴨頭さんが倫理法人会のことについて話している動画を見つけたので初めて見てみることにした。動画を見るのが苦になる方なので、結局鴨頭さんの動画はそれしか見ていないがだいたい理解はできた。私が所属していた尼崎の会で鴨頭さんがゲストの時もあったんだな。今回の練馬倫理法人会の鴨頭さんの講演は1/28でした。

1/26の夜、高速バスで大阪から池袋へ。

朝5時頃に着き、そうだ!ついでに行っとこう!と鎌倉へ。あれ?最初から神奈川方面のバスにしておいたらよかったんじゃ?!うん、ひとつ賢くなったな笑 衝動的に東京行きのにしたのでそこまで頭が回ってませんでしたね。次回からは鎌倉方面を絶対セットにしようと決めました。

画像1

初の高徳院・鎌倉大仏‼️


画像2

これは長谷寺のお地蔵さん^_^

みなさまに良縁が舞い込みますように🙏

画像3

念願の #大仏クレープ  ‼️  #観音coffee ❤️勝手にコラボですよ😍

渋谷フリーコーヒーも行ったけど無料のコーヒーは無かったので買いました☕️

画像4

そして、zipへ‼️

画像5

わーい、ヤンくん会えたよーーー‼️‼️‼️

なるほど、噂で聴いてたとおりブッダっぽいね‼️

翌朝は練馬倫理法人会の鴨頭さんモーニングセミナーへ‼️

次回のチラシをもらいました。また来れたらいいなぁと思いましたが、この後コロナ旋風がすごくなっちゃったのよね😅しばらく動けなくなる前に貴重な鴨頭さんの話が聞けてよかったなぁ。

画像6

私「大阪尼崎倫理法人会所属の○○ですが、
大仏を広める活動をしています」
鴨頭さん「やばいですねw
でも好きなことするのがいちばんですw」

こんな話をさせてもらいました‼️

他、 #チャンス大城  くんにも会いたかったけど予定が合わなかったー😅でもこの4連休の間に3年ぶりに会えたんです‼️

↓尼崎出身のプロレスラー、アンディ・ウーさんから大城くんに尼崎凱旋大会の司会のオファーがあったので初プロレス観戦してきました‼️

画像7

ニュースにもなってました‼️嬉しい‼️2018年の#人志松本のすべらない話 で六甲山に埋められた話で大城くんのファンになったとかで選んでくれたらしい。ありがたいなぁ。大城くん、去年プチブレイクで今年もまだ一応プチのまま続いてて、勝手に0.1発屋芸人て呼んでるんだけど、一発屋にはまだなれてないかなw ドキュメンタルもやっと今見てる‼️

まだ最後まで見れてないけどこれからも活躍してほしいわー✨

#キンコン西野 #西野亮廣エンタメ研究所 #鴨頭嘉人 #すべらない話 #ドキュメンタル

お賽銭は世界にご利益お返しします!