見出し画像

目の前の薄い小箱

目の前の箱とか薄い箱って言い回し、みんなわかるのかな?しかしいい時代になったもんだ。歩きながらスマホで文章が書けるようになるなんて。ランドセル背負いながら左手にメモ帳、右手に鉛筆を持ち歩きながら書いていた私からすると(嘘)、この時代に文章書いて発信しようとしないヤツは生きてる意味あんの?なーんて思うとか思わないとか。テヘッ、朝から歩きスマホで怒られたよ笑 ※フィクションです 歩きスマホしません 止まりスマホ推奨。

#キナリ杯  に浮き足立ってなんだこのテンション!!今日は絵を描く日だってのに!似顔絵の上に文章書いてしまいそうだよ...文字入れサービスはあるけど文章サービスは無いな ポエムならたまにあるけどね 似顔絵のオプションで文章サービスってメニュー作ろうかな というわけで10時から21時まで、大阪のあべのキューズモールってとこで似顔絵描いてます #note割引 とかやろうかな

しかしnoteのuiいいよね 余計な味がしない KAGOME並みに🍅

#radiotalk でももちろん #キナリ杯  中心に話しました

今注目してるのは #西野亮廣エンタメ研究所 #キンコン西野  の #voicy 自体よりもそれの #グラレコ  なんです。グラコロじゃないよ。グラコロももちろん大好きだよ。炭水化物バンザイ。

提供枠売り出されてたの気づかず、気付いてすぐ買った‼️さぁいつワタクシ提供になるのか楽しみです‼️ キナリ杯にグラレコ、コロナ明けは楽しみばかり。まだ明けてない?!ま、気をつけて楽しむしかないよね‼️

そんなわけでまだ浮き足たってますがキューズモールは21時までで、ちょうどキナリ杯優勝の時間はお片付け中😱後からゆっくり見るしかないな。今日一日を楽しみましょうね💕暇さえ有ればキナリ杯のは全部読みます‼️


画像1

#あべのキューズモール #似顔絵 #イラストレーター #イラスト


お賽銭は世界にご利益お返しします!