見出し画像

はじめまして!

はじめまして。ひぶろのです。
東京在住、趣味が旅行・お笑い・読書・サウナなど、
好きなことだけをしていたい満20歳の大学生です。
好きな芸人さんは真空ジェシカ、
好きな作家さんは三秋縋さん、
好きなサウナさんは黄金湯です。

今日から不定期ですが、noteの投稿をしていきたいと
思ってます。

内容に関しては、趣味についてや日常で思ったこと
についてなど書いていけたらなと思います。
文才こそないですが、皆さんに読んで良かったと
思ってもらえるように頑張ります!
やさしく見守って頂けたら嬉しいです。

文章読んだだけでは物足りないと思わせてしまいそう
なので、一旦キレイな景色の写真貼っておきます。

ハルニレテラス(長野県)

ここは長野県の軽井沢にあるハルニレテラスという
ところで、家族で群馬県の伊香保温泉に日帰り旅行に
行った帰りに寄ったのですが、オシャレな雑貨屋さん
やレストランなどがたくさんあり、家族やカップルで
買い物なんてするのに最高な場所だと思います。
そして、なんと言っても外観がもうオシャレで
オシャレで、もっと語彙力があればどんなに
良かったことか、、、と今、後悔させてくるような
場所です。ぜひ行ってみて欲しいです。

こんな感じ(?)で旅行に関しては、訪れた場所
などで、こんないいところがあったよと皆さんに
伝えられればなと思います。伝わってぇ〜

今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?