人に助けを求められた11月2日☺️

タイトルにしてしまったんだけども、今日言いたい事は、周りに助けを求められたっ!✌️って事☺️

ほっ(*´―`*)ホッ

めちゃくちゃ分からなすぎてしんどかったけれども、、、人って1人で仕事してる訳じゃないもんなぁって思ってさ🥺

思ってというより、自分に言い聞かせまくってさ、
人に頼っても良いんだよ!!って☺️

それで、わからんかった事解決出来てだいぶ心が楽になったのでありまする(*´―`*)ホッ

人に頼る事って、必要だよなと思いつつも、行動出来んことが多くてさ、その葛藤に悩んでたけど、今日は1歩成長したのでありまする🐣🐥🐤🐔

凄くありがたいなぁと思った🥺🥺🥺

多分さ、頼る事ができる人が頼られる人にもなるんだろうなぁとも思ったよ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?