取り留めのない話


定期的に訪れる私の記憶喪失。。。


そうなると思っていた方が気楽なのだろうか。。

そう思って居ても不安になる😥

周りの声が聞こえなかったり、聞きたくなかったりする。なんで聞きたくないんだろう❓

 私の事を攻撃すると思うから。

私の心の声をそんなに聞きたいのかな?😵‍💫

私の心の声は、罵倒しまくっててしんどいのに、もうこれ以上無理ってくらいに私の事卑下しまくっててても、頼っちゃいけない気がするのが、しんどい😭


なんでだよ?

自分で調べろって言われそうで怖いらしい((((;゜Д゜)))


だから、人に聞くのが怖い😱

突き放されるのが怖い((((;゜Д゜)))😱

あなたなら出来るでしょとか言われるのが、嫌だ😫

これだけやりましたって言うても許せなくて😭

どうして人に聞いてはいけないと思うの?

プライドが高すぎる🥺

それでも1人で乗り越えてこれたもんって言うプライドが邪魔してる🥺🥺🥺

苦しかった思いなんて誰にも分からないでしょ‪💢

って言う思いが強い🥺🥺🥺

なんで怒ってるんだろう❓🥺

怒るって何かの期待を裏切られたから出る感情なのかな?


多分、私の悲しい気持ちさんとか、寂しいとか、辛いとか、痛いとか、しんどいとか、苦しいとか、そんな感情さんを私自身に認めて欲しかったんだと思うなぁ😊

自分自身の心の中に感情がある事を認められなかったのかもしれないなぁとかね🤔🥺


自分自身が認められたら、それを相手に伝えるか伝えないかは、私の自由だよなー🙄

だけど、伝えた方がきっと気楽でいられる気もする🥺

あ、だけど、気持ちを言うのは大切な人に対してだけで十分な気もするね😊

私にとって大切な人には、ちゃんと気持ちを伝えたいね🥺🥰


✂✂✂
今日の日記

今日は、まぁまぁ仕事進んだ気がする👏✨

PGも書き終えれたし、単体テスト実施もだいたい目処が立ってきてる👏

案外私できるやん😙

ちょっと詰まりそうになった時も、自分で解決出来たっ!

 案外楽勝な気がしてきたわ(*´ω`*)

この最近稼働が上がってたから、ちょっと早めに上がれて良かった✌️

ただ、人と関わるのこわいというか、緊張して動悸みたいになるの少し困る😥

呼吸法は、良さそうだから続けようと思う( ˊᵕˋ )💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?