見出し画像

ステーキ宮に行ってきました

こんにちは( ˙꒳​˙ )

先日、ステーキ宮に初めて行ってきました。

お初のステーキ宮🥩✨


来年、友達とバンジージャンプするって約束したから、それに向けて体重増やさないと💪と思って沢山食べました😋

ん!?

そうなんです、、私の体重、制限体重ギリギリなもので、、、飛べないかもしれないんです😓(お恥ずかしや)

なので、体重増やすに食べようと思い、全部完食しました!

普段あまり食べないから、旦那にはちょっとびっくりされました!😁

だけども、次の日にはお腹痛い&大量に排出されちゃうオチでした(笑)

ちなみになんですが、一昨日引越しの片付けをしていたら、過去の健康診断が出てきまして、なんと総合判定がCでした。(あまり覚えていなかった)

何が悪いって、腎臓とか血糖値が悪かったんです。。。


ちょっと、いや、だいぶしょげてます。

夫よりも不健康だったとは🫢🫢🫢

それに、肝心要というように静かな臓器ってやばいらしいじゃないですか。。。(((゚〰゚)))💦

我ながらにだいぶ心配💦

今まで健康に気をつけたことなかったし、私は健康だと思い込んでいただけに、この健康診断の結果も覚えていなかったのかも知れないです。。。

デスクワークという仕事柄も関係して運動不足であることも否めないですし…

引越ししたら空気の綺麗な川沿いを走ろうと思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?