見出し画像

お嫁さんと本

いやー久しぶりの更新ですな。

パズドラとオクトパストラベラーにはまっている間にあっという間に数か月・・・


時間というものは全ての人に等しく平等!


今回はそんな怖さを知ることができる記事になります(戒め)



1.本について

皆さん、本についてどのようなイメージをお持ちでしょうか。

僕はクズながらも読書は割と好きな方で、伊坂幸太郎さんとか、割とポピュラーな感じの小説とか読みます。

他にも、実務書的な物(ロジカルシンキングの本とか)も読んだりします。

自分の役に立ちそうな本や、話題についていくための本などは割とすぐ買っちゃいます。

こんなこと書くと割と真面目な人間に見えちゃいますが、、、

安心してください。クズですよ!

新しいビットマップ イメージ (4)

2.お嫁さんについて

僕のお嫁さんは、英会話のインストラクターです。

※お嫁さんのお仕事についてはこちら


とても真面目で、お客様からの評判も良く、今は新規の生徒さんの受け入れを止めています。

仕事して、子育てして、横で寝っ転がってゲームしている僕に愛想もつかさず。

たぶん前世は正義超人ですね。

新しいビットマップ イメージ (3)


3.お嫁さんと本

そんな正義超人のお嫁さんが、なんと今回、本を出版します!

ずっとnoteの更新もサボっていて、ダラダラしていた旦那を横目に、本まで書いていたとは・・・恐るべし・・・


もはやお嫁さんにとって、本は読むものではなく書くもの!


い、、、意識たけぇ~~~


ちょっと何言ってるかわからない。現実逃避にオクトパストラベラーしよっ!


僕がオクトパストラベラーを初めてからレベル65くらいに上げるまで。且つパズドラの月1スーパーゴッドフェスでテンション上げてた一か月間に、本作成開始~出版まで至っているってどういう事なの?


オクトパストラベラーのレベルアップスピードより速く、お嫁さんのレベルが上がっていく・・・(たぶん転生物の主人公くらい強くなってる)



僕にできることは、お嫁さんが書いた本が少しでも世に出るように、サボっていたnoteで宣伝するくらい!


お嫁さんが頑張って書いた本。「使って覚える!世界一”シンプル”な英語のルール」こちらです!


4.本の売れ行き

僕もお嫁さんも、あまりSNS的な物をやっていないので、本を書いたところで、世間様の目に触れる事もありませんので、そんなに売れることもありません。

勿論売れたら嬉しいですが、そこは趣味みたいなもんなので・・・えぇぇ!?

画像3


7位!?!?

出版してる本人が一番驚いてる!


近い知人には、本出したよーって通知していたらしいですが、、、

これも正義超人の人望が成す技か・・・


知らず知らず皆さんの応援・優しさに支えられておりますなぁ。


僕の数少ない友達からも、わかりやすい!という評判が届いておりますので、この記事を見て、気になった方、是非読んでみてくださいね!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?