見出し画像

楽しむとやっぱり叶う

壁紙探しをしたある日の出来事✨😊

無料素材を探してくれて、目に留まった一枚の写真。
「可愛い〜」✨これにしよう♪

決めた写真にはテーマがあり
この壁紙にすると結婚できる…
みたいなのが書いてある。

ええやん、ええやん✨期待しようと
その場にいた皆んなで、ワクワク・もりもり盛り上がり数分後、会はお開き。

帰宅途中、電車を降りて改札を出、2.3分歩いたその時に、ビックリする出来事がおきました。

「お姉さん!凄いタイプです。大好きです。結婚してください」と
前から歩いて来た男性にいきなり声をかけられる🤣

あの壁紙波動のお陰さまか😆
写真みて、ワクワクしながら面白がり、忘れてた壁紙💖

なんの抵抗もなく、受け入れた気分。
そんな時は、やっぱり叶う✨
そんな確信が、また一つ増えた♪

今度は、自分の望むタイプまで感じて、ワクワクしてみる事にします😊

それでは皆様
今日もスーパーええやんな1日を〜💓
よしみ

#ええやん 
#願望実現
#ええやんチャンネル
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性 
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#セルフイメージ
#自己実現
#ハッピー体質

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?