見出し画像

封印の扉の解放

6月26日(水)〜28日(金)
高野山 八つの扉ツアー
封印の扉ver.ご案内✨


八つの扉を開くワーク
空海が示す場所へのご案内と
その場所でのエネルギーワーク

今回のテーマは
過去からの約束  
封印の扉 
破壊と解放



4/13に
夢の中で高野山ツアーの内容を具体的に教えられ書き留めました✨

アイヌや隠れキリシタン、魔女だった方々、
巫女、シャーマン、龍使いの方々、

表に出る時が来ているのに
裏方をまだしている方

清貧、自己犠牲、お金に対してブロックがある方

ご自身の力が大きすぎて
出すのが怖いと感じている方など

封印されているものを解く、という扉開きのワークのイメージがきています。

魂が古い方は、のどから手が出るほど
待ち侘びていたかと思います。

思い当たる方、
いらっしゃいますよね。

そして、ご自分だけではどうにもできないことも
わかっていらっしゃると思います。


私自身も反応していて
一人ではできないエネルギーワークだと感じ、
サポートしていただく方お二人が
パッと浮かびました。

私がその能力を信頼し
深いところまでアクセスされている
お二人をゲストにお招きして
サポートをしていただきます。

………………………

〜ゲスト紹介〜

🔸Hitomiさん

石川県在住
Ayurveda Salon Kanti主宰

ご縁のある方々の身体、心、そして魂のさらなる健幸をサポートさせていただいています。
細胞ヒトツヒトツの不要なものを取り除き、新たなる創造に向けてのお手伝いをさせていただきます。

細胞や魂の許可を得ながら、潜在意識や過去世にアクセスし、ヒーリングやリーディングを行いながら、本質に還るお手伝いをさせていただいています。

エネルギー的、細胞的に私が感知したことをお伝えすることもあります。

濃厚時間をご一緒させていただけますこと、とてもありがたく今から愉しみです。
どうぞよろしくお願い致します。





🔸鷲巣誠さん

獣医師、Ph.D

獣医外科専門とペットの鍼灸、漢方そして統合医療をやって来たが、
現在は人様のエネルギーワークに特化している。

全てはエネルギーで音色で色と周波数をクリスタルカラーライトで作り出し、
トラウマ削除や必要な多次元世界に繋がる共鳴周波数の光を作り出す。
ハペは南米シャーマンが使う薬草であるが、薬草の香成分がエネルギーボディーを開く。クリスタルカラーライト療法そしてハペは身体の多次元の詰まりを解放させていく事ができる。




今回、お二人にコラボのお願いをしたく思っていましたら、
4/15にHitomiさんから
「ここ数日、なゆみちゃんのエネルギーが来てくれるのでメッセージさせていただきました」とご連絡いただきました。

Hitomiさんは、私とのご縁が深いというのもあるそうですが、本当に何でもお見通しと感じる方です。
公表されていませんがいろいろ視えておられる方で、そういった方々の中でも、深いところまで視つつ具体的にエネルギーを動かせる方なのです。なので、今回のように深くて重くて固いものまでアクセスし、動かすには
彼女のお力が必要だと感じました。

このツアーは6月にするように降りてきていたのですが、ワッシーさんには
なかなかご依頼できずにいました。

そうしたら5/18.19に続けて観た夢で
ライオンの頭をした神様のような
悪魔のような銅像のゲートの先に鳥居があり、短い階段を登ると小高い丘があって不思議な建物があるのを観ました。

神様はエジプトのセクメト神でした。
Facebookに書いたら、セクメト神と鳥居がワッシーさんの家にあるよ、とコメントをいただき、ワッシーさんにご連絡するきっかけをセクメト神からいただいたのでした。

ワッシーさんは
4月にイベントで初めてお会いし、4日間ご一緒させていただきました。その時にハペを体験させていただき
ハペの効力にも驚きましたが、ワッシーさんのエネルギーを感じ取る感覚が素晴らしく
氣功を長年されておられエネルギーの流れが分かるとのことで、
さすが、ハペを使いこなせるのがよくわかりました。

そうして慌ててツアー内容を組み立てました。
空海が企画内容を教えてくれます。
大抵まずお宿を教えてくれます。

温泉と夕食時に和歌山の梅酒や地酒の飲み放題のあるお宿に決まりました。
お酒がお好きな方々が多いツアーになるのだとわかりました。笑

そして一気に全てのスケジュールが降りてきました。

3人で打ち合わせをしたのは
ウエサク満月の日。
今回は深い潜在意識の領域にアクセスし、
本質に還るという目的とHitomiさんも受け取られたそうで、金星からもメッセージを感じられたそうです。


   
​このワークはかなり、
いろいろ出てくるかと思います。

そしてこれはかなり深い深いセッションになる予感です。。
そして厳選されたメンバーにもなります。

今回の奈弓ちゃんが宇宙、
神々からお引き受け下さった事は、、
かなりのコトです。。
かなりのコトが起きます。。。

大切な役目を引き受けてくださり、
ありがとうございました。

と仰られていました。



イシス神殿のエネルギーや
ハトホルからメッセージもきてまして
セクメト神が夢にまで現れたり、
エジプトの神々が
バックアップしてくださるようです。
そしてもちろん、空海や役行者も。

私の体力的にまだ無理だと思っていたのですが
スイッチが入ったとたん
私の体調まで整ってきています、、
この文章でも感じる方は
ビリビリ感じ取られているかもしれませんが、、

お二人にご一緒していただき、
全力でみなさんの扉を破壊して流して解放できるよう、しっかり意識合わせができました。

私もみなさんをサポートしている存在達や
多次元の存在に協力を呼びかけて
様々な角度からエネルギーを降ろしますね✨

そして今
丹生都比売大神様より
ご参加される方へメッセージをいただきました。




こんなにいろんな存在から
事前にツアーに対して
はっきりとメッセージを受け取るのは
初めてです。

そしてお申込みいただいた方から
びっくりする内容をお聴きしたのです。


セクメト女神。。。
エジプトで闇の中のセクメト神と
対面しました。

真っ暗闇に封印されたセクメト神。
そして8つの扉にも案内されました

セクメトは闇の中で
ものすごく強い存在感だった。
まさに封印とき。

ハトホル、イシス、
セクメトは
エジプトで繋がってきているので。
まさにまさに。
そして今空海のエネルギーも
ビンビンきています。

アイヌは熊野の女酋長
ニシキトベとのつながり。
神武天皇にうたれ、封印された女神ですね。 
かなりの封印ときになりそうな
気がしています。

いつまで暗闇にいるつもりか。
って空海さんからのコーリング✨✨も。

私がエジプトで受け取ったのも、
まさに闇こそが光になる反転する世界。
セクメトは闇の神としてそこに在りましたが
8つの扉を超えて
それこそが光へ繋がる道なのかも。​







今回の「封印を解く」ということが
いかにご参加される方のこれからに影響するかをビシビシ感じています。

ご参加される12名様は
今までは世に出せなかった
本来のお力を表に出して
今世のお役目に動き出す時が来ておられるのだと感じます。
時代が大きく変わる時なのです。

私自身も封印しているものが
解放されると思います。
そしてゲストのお二人や
神々とのエネルギー交流で 
すでに軽くなってきています。

過去の時代から背負ってきた
一番奥にあるものを
手放す時がきています。

高野山とご縁の場所のご案内も楽しみです✨



ご一緒させていただけることを
楽しみにしております。

詳細スケジュール・お申込みはこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?