見出し画像

Waikoloa 星空の下神聖なひと時 Muの時代のAndrogynous


Waikoloa の
RA MUが宿る
Buddha Pointに、

夜、二人で星空を見に行きました。

静まり返った夜、
静かな波の音と、
眩い星空。

そこには
彼と私
2人だけしかいなく、

あまりにも神聖な空間でした。

そこは宇宙空間でした。



RA MUに見守られながら
煌めく程の星空
深い宇宙の星々の光を堪能しました。


私達はOrionに帰りたいのです。
地球を卒業し2人で
Orionに帰還します。


これは、私達が地球を卒業し
Orionに帰還するまでの
最後のプロジェクトです。



二人きりで、辺りに誰もいない、
波の音と、夜の暗い海、
静かな煌めく星空を堪能し、

星空の下、海の近くのハンモックで
ひと時を過ごし、
お部屋に戻りました。


それは、それは、
Mu ムーの時代の
Androgynousの過ごし方と
全く同じ、
神聖なひと時でした。



こんな神聖な時間は
Waikoloa の
Buddha Pointの聖域でしか
味わえないのです。

O'ahuでは感じられない、
Waikoloa でしか感じられない
神聖な時間でした。


2023.12.08




ANDROGYNOUS
アンドロギュノス
両性具有
についての記事



ハワイ島は三次元地球から
MU(ムー)次元以上の地球へ
アセンションできる
唯一の島です。

講座記事を購読し、
MU次元以上の
高次元地球へのアセンションを
叶えて下さい。
 ↓

講座
『ASCENSION TO MU
-MUへアセンションするハワイ島の旅-』

Step 1 Moku o Teave ハワイ島の秘密を知る
Step 2 ハワイ王族ツアーで王族の土地を周る Step 3 古代Havai'iの土地を周る 
Step 4 MUのエネルギーの土地に行く 
Step 5 MUにアセンションを果たす


HAVAI'I ISLAND
ハワイ島の記事一覧
 

ハワイ島の神々からのメッセージ
ムー大陸、ムー次元の地球の秘密
など
ハワイ島の唯一無二の情報と知識を発信しています


REINA
(code name)

Hawaii 在住
O'ahu Diamond headの麓の聖地で
Androgynous - 両性具有の半身の
パートナーと出逢い結婚。

REI NA LANIは
MU大陸、MU次元の地球から
MUの波動の写真や神聖なメッセージを
伝えています。

Instagram : @rei.na.lani 
Link : @ReiNaLani

Photo credit
©︎REI NA LANI


HAWAI'I TRUE LOVE STORY
O'ahuでの運命の出逢いから現在までの
真実の愛のストーリー



HAWAI'I

ハワイのカテゴリー 記事一覧
ハワイのプロフィール/仕事経歴

Hawi'i All Articles
Profile/Work experience in Hawai'i




【DIAMOND TRAVEL X
のウェブサイト解説 /プロフィール /仕事経歴】

[website explanation / profile / work history]

DIAMOND TRAVEL Xの
アセンションの歴史とアセンション方法の伝授

[Ascension history and teaching of the ascension method]


【Social Media】
DIAMOND TRAVEL X : Instagram X Link
REI NA LANI : Instagram Link


Copyright DIAMOND TRAVEL X
All Rights Reserved.
すべての画像と文章とその内容は
著作権法により保護されています

Thank you for your support for us. Blessings for you. Mahalo.