見出し画像

僕が僕じゃなければ

しにたいな〜〜〜

気がついたらまた前のnoteから1週間以上経ってました、
そろそろ眠剤が切れそうで焦ってます
今日手当たりしだい病院に連絡を…する…ハア…

そんでもってストレスが溜まっているのか服と靴がほしくてほしくてたまらないです、ずっとどうにかして大量購入できないかジタバタしてる 金ないのに
チェックパンツがほしいんですよねパジャマみたいな
あとYOSUKEのスニーカー、
エアー入ってるやつと30thの白×グリーンのやつが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて

ほんまに、ほんまに喉から手が出るほどほしい

あとiPhoneのケースもボロボロになってきちゃったから早く新しいものを買いたい
本当は一生分のiPhoneケース持ってたんですけど引っ越しのときに全部おいてきちゃったんですよね、はあ

あと下着もほしい なにもかもがほしいほんまにしぬ
脱毛ワックスも必要

あ〜〜〜〜〜金がない
今月というか来月の給料日まであと4000円で過ごさなければならないのですがあまりにも無理ゲーでは(^_^;)🎶

ちなみにバイトは相変わらず当欠三昧です
とうとう店長にLINEで苦言を呈されましたがまた休んじまった
昨日過呼吸で倒れたんや許してくれすまん
しかもその倒れた日に大ミスで大クレームきて社員の方々に大迷惑をおかけしてしまいもう何がなんだか
出勤すれば迷惑かけるし休んでも迷惑かける、死ぬしか?
しかし働かなければ金はないというね、はい はい

はあ死にたい ほんまに死にたい


という上記の下書きの後、怒涛の無断欠勤をかまし優しい先輩にすら直接怒られたのでなんとかえっさほいさと出勤しました
マジで社員の目が痛くて死ぬかと思った、死なせてほしい
イケメンメガネだけはなぜかいつも割と優しい 死にたい

でも今日はあんまりミスしなかった
ポイントカード読み忘れ×1のみ(しとるやないか)
一応自分の仕事も少しはできた
おかげで疲労がエグい死にたい明日行きたくない泣き泣き泣き

なんかもうトチ狂って飲食店の深夜バイト応募しちゃったけど私めちゃくちゃピアスまみれだし受かるわけなくて泣くよ
でも深夜働くのが本当に一番体に合ってる気がしてならない
夕方〜夜にかけて徐々にメンタルが安定してきて22時頃が一番丁度いい 普通に動ける
朝は真逆でメイクに2時間かかるのにな おかしいよ全く

今日もバイトは行ったけど遅刻してるし(早起きしてたのに鬱すぎて動けず準備が全く間に合わなかった)ほんまに無理
なんで朝ってあんな動けないんですか?すぐフリーズしてしまうが

本当に何もできないし何もしたくない 無理が無理の無理、全てをやめたい 全てから開放されたい 泣き…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?