見出し画像

好きなことやっている姿は素直にかっこいい

イラスト:ムツナナツ

妻のママ友たちのダンスサークルのメンバー5人がTikTokにダンス動画を一週間前にあげた。

BE:FIRSTの「Boom Boom Back」という曲に合わせてママたちが踊っている。 動画には「BESTY」(ベスティ)たちから温かいコメントが数多く寄せられている。

「アラフィフなのに凄い〜」など。
いいね!が1800以上も付いている。

ちなみに、ベスティというのはビーファーストのファンたちの名前だということを昨日知った。

それにしても、こうして好きなことを仲間たちで集まってやっている姿は素直にかっこいいと思う。 今朝の情報番組スッキリにビーファーストが出演していた。 その歌声を聴いただけで僕はビーファーストだと分かった。
自分もだんだん詳しくなっている。
(2023年3月6日に描いた記事です)

イラスト:ムツナナツ

=============☆彡
いつもこの場を訪れていただき、ありがとうございます。*この記事は、約2ヶ月前につよぽんが書いた文章をひろっちが編集して投稿しています。

仲間たちと一緒に。ってとこが良いね。何歳であっても好きな事を続たり、始めるって大切。生活に張りが出て活き活きすると思う。そういった活き活きしている人たちは、たしかにかっこいいと感じるし周りも気持ち良いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?