見出し画像

新商品企画中!ご意見募集します!

一昨年レザーブランドのdünnさんとクラウドファンディング「Makuake」に挑戦しました。

昨年その挑戦で達成したプロダクトのダイアログノート限定版を作成しました。
(現在は販売休止中です)

そして今年も!dünnさんとのコラボを企画中です。
いくつか製品をつくるつもりですが、一つだけ悩んでいるものがありますのでみなさんに意見をいただきたく投稿しました。

それが・・・「薄くて軽い本革の下敷き」です。

画像1

画像2

(こちらは試作品です。もし作ることになった場合、本番の製品は昨年同様のブラウンを予定しています。製作する場合は凹凸を極力抑える形でダブルネームのロゴが刻印される予定です。)

下敷きのように使うと、特にボールペンで書くときに革のちょうど良いクッションで極上の書き心地を味わうことができます。ただし、クッションになる分書いた紙が沈みますので筆圧が高い方は裏に筆記跡が響きます。(それも味と捉えることもできます。)

こちらの下敷きについてぜひご意見いただきたいと思っています。
コメント欄かTwitterで投票をお願いします。

▼ダイアログノートはnoteでサークルメンバーを募集中です▼
ダイアログノートを使っている方、興味がある方を対象に、
サークルメンバー限定割引クーポンの配布
限定記事配信や先行情報公開などを行なっております。
ぜひご参加ください。
DIALOG NOTEBOOK MEMBERS
https://note.com/dialognotebook/circle
▼ twitterやInstagramのフォローもお願いします! ▼
twitter
https://twitter.com/takataku_bungu
Instagram
https://www.instagram.com/takataku_bungu/

ご支援ありがとうございます。いただいたご支援はDIALOG NOTEBOOKの商品開発やPRに使わせていただきます。