見出し画像

ドラッカーが教える人生の成功法「フィードバック分析」 6月1日 Managing Oneself 自らをマネジメントする

 去年も有効だった「フィードバック分析」。今年も続けていきましょう↓

6時です。おはようございます。
#6月1日  です。
今月も #ドラッカー365の金言 からはじめましょう。
テーマは #Managing_Oneself
#自らをマネジメントする

ACTION POINT

#あなた自身の強み#仕事のやり方#価値ありとするものを知って
#自らをマネジメントしてください#何かをすることを決めたならば
#期待と結果を照合するフィードバック分析を行なってください

#フィードバック分析  については、こちらでもご紹介しています。

10日ごとのフィードバック、30日ごとのフィードバック、9ヶ月で振り返るフィードバック。それぞれ目標に沿ってやってみたらいいんじゃないかと思います。

今日もお読みいただきありがとうございました。
いい6月にしていきましょう。
体調には気をつけて。いってらっしゃい!

サポートもお願いします。取材費やテストマーケなどに活用させていただき、より良い内容にしていきます。ご協力感謝!