ロッテの広報部にMVPを上げたい!(18:42訂正。それは佐々木朗希投手の優しさでした)
さすがです。「機を見るに敏」とは、このロッテの広報部さんの優れた仕事ぶりのことを言うんです。
自社のプロ選手(佐々木朗希投手)を使って、
素晴らしいタイミングで、見事好感度アップに成功です。
(18:42訂正します。本日、16:18にチェコ野球協会さんがアップしたツイートによれば、ロッテ社広報部さんの仕事というより、佐々木投手の優しい思いやりの気持ちだったようです。普通に良いお話でした。報道から広報の仕事と誤解しました。関係の皆様はじめ、すいませんでした。)
追伸:16:13 千葉ロッテ広報からのツイートでも、佐々木投手が「自身で購入」と出ました。
ここから先は
820字
/
3画像
月888円の定期購読マガジンがオススメ。だいたい週5本は記事アップする予定だから1記事50円以下とコスパ最高。購読月の記事がすべて読み放題になります。過去月の記事は別途マガジン購入できます。
FBで読者限定の交流グループ用意しますから、話し足りない人は
そちらでもどうぞ。
実践マーケティングニュース(月額課金マガジン)
¥888 / 月
月888円の定期購読マガジンです。FBで読者限定の交流グループ用意して毎週木曜日の夜、FBビデオで対話の会で学びや悩みを実践に。米中激突、…
この記事が参加している募集
サポートもお願いします。取材費やテストマーケなどに活用させていただき、より良い内容にしていきます。ご協力感謝!