見出し画像

はじめてアカシックリーディングを体験した話

わたしはスタクリが始まりふーちゃんを初めて見たとき、ふーちゃんの周りに真っ白で綺麗な百合が見えた感じがしたのを覚えている。なので、天使だった話をしてくれたときにすごく納得がいく感覚があった。


そんなふーちゃんがアカシックリーダーになり、先日モニターをさせてもらう機会があった。

ヒトミちゃんのブログを読んでいたのアカシックリーディングに興味はあった。でもアカシックリーディングの概要を読んでいても宇宙のデータにアクセスねぇという感じで今ひとつピンとこないなーと感じていた。

ぼんやりとしたまま、はじめてのアカシックリーディング体験。

ふーちゃんの優しい声のガイドに導かれて、瞑想から始まる。

起きているような眠っているような感覚になる。瞑想が進むにつれてどんどん心地よくなって、空をぷかぷかと浮かんでいるような時間だった。

やわらかい安心感に包まれた中で、いよいよアカシックリーディング開始。

ふーちゃんは映像が見えるタイプだそう。まさにその才能が生かされて、ふーちゃんに見えてる世界の描写を細かく伝えてくれるので、自分にもその世界のイメージがありありと見えるように伝わってきた。

リーディング内容の一つを選んで、文章にしてプレゼントしてくれた。またその文章がすごくすごく美しくて、読んでてうっとりしてしまう。

アカシックリーディングを体験してみて、その内容は自分の答えでも他人の答えでもない、宇宙レベルの第3の答えだと思った。リーディングを通してふーちゃんは現実レベルで経験した記憶や映像をはるかに超えたところから見ているのだなぁと思った。

宇宙レベルってなんだよと思う人、もうとにかくやってみてほしい。わたしもそう思ってたけど、これは受けてみて実感しないことにはなんとも説明がつかないやつなのです。

無意識レベルに刻まれているものや自分が持っている才能を、現実レベルではない視点から気づかせてくれる。

無意識にありすぎてまだ言われても気付かない内容は、これから生きていく中でパッと繋がる瞬間があるのだろうと思うとなんだかとても楽しみになる。

そして、うすうす自分で感じていた感覚をふーちゃんからも言ってもらって、「やっぱりそうなんだ」と思いあたることについては自分のサイキック能力について自覚した。

自分の才能に気づいて自覚して生きること。この気づくことってすごく効率がいい。本来の自分自身に繋がる近道のような感じ。
そこから新たな自分自身のクリエイションに繋がって、自分がまたひとつ開けていく。そんな新しい自分へのサポートをしてくれたはじめてのアカシックリーディングに感謝しています。

ぜひふーちゃんのアカシックリーディングを受けてみてください