見出し画像

【ラジオ】今週はスペシャルウィーク!!楽しみだ!!

今週は特別な1週間!!

今週はラジオのレーティング週のため、ラジオ各局では特別な企画が行われるスペシャルウィークだ。

ニッポン放送のオールナイトニッポンでも、各番組が特別ゲストを迎えたり、特別企画を開催するなど、見逃せない回が目白押しの週となる。

オールナイトニッポンとオールナイトニッポン0。
どの番組のゲストも非常に魅力的で、気になるゲストが多い。

今回はその中でも、私が特に気になるゲストを紹介したい。

1. 「フワちゃんのANN0」、ゲスト:有田哲平さん

まず、最初に目が行ってしまうのは、「フワちゃんのオールナイトニッポン0」だ。

ゲストはなんと、くりいむしちゅーの有田哲平さん!!!

熱狂的な人気を誇った「くりいむしちゅーのオールナイトニッポン」の有田さんが、ラジオにゲストとして出演する。めちゃくちゃ貴重な放送だ!

フワちゃんと有田さんの組み合わせって、あんまり想像つかないけど、絶対面白いことは分かる組み合わせ。
有田さんはどんな感じで来るのかな〜〜?楽しみだ!

※なお、この放送は収録放送で2時間ずっと喋ってたとのこと。

余談だけど、フワちゃんのANN0は先週の放送がクレイジーすぎたので、聴いてほしい〜〜前代未聞だった。

2. 「佐久間宣行のANN0」、ゲスト:さらば青春の光 森田哲矢

いつも真面目な芸人論が展開される「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」。今回のゲストはさらば青春の光の森田哲矢さんだ。

森田さんは本当は、前回のスペシャルウィークで出演する予定だったけど、体調不良で出演が見送り。今回は前回のリベンジとなる回だ。

佐久間さんと森田さんは、いろんなところで対談しているが、毎回面白いしためになる話が聞ける印象。今回も深い話が展開されることを期待している!

去年の「はたわらワイドのオンライントーク」もすごく面白かったからな〜

3. 「オードリーのANN」、ゲスト:ですよ。

毎回スペシャルウィークでは独自路線を貫く、「オードリーのオールナイトニッポン」。

今回も独自路線を貫き、ゲストはですよ。さんとなる。

ゲストの名前を聴いた時からワクワクが止まらないのは、私がオードリーのANNが好きだからかな〜〜?笑

オードリーANNのゲスト回は毎回、ゲストのキャラクターや面白さが光って、そのゲストが好きになってしまうことが多い。

これまでの、あばれる君やミラクルひかる、コットンがゲストが来た時も、かなりの盛り上がりを見せた。今回もですよ。さんのヤバくて面白いところが発揮されることを楽しみにしてる

※ヤバいところが垣間見える、佐久間さんのヤバい企画


以上、オールナイトニッポンのスペシャルウィークで気になるゲストたちだ。

正直に言えば、まだまだ紹介したいゲストがあるんだよね〜〜
私が時間を作って聴くことができるか分からないけど笑

「ぺこぱANN0の」ゲストのTAIGAさんとか、「星野源ANN」の"箱番組総選挙2022"とか、絶対面白い回だよなぁ〜

楽しみな1週間だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?