見出し画像

「ですよ。」 めちゃくちゃ面白かったね!〜オードリANN〜

めちゃくちゃ楽しみにしてた企画だけど、その期待感を軽く超えてきたな〜〜

4/23(土)の「オードリーのオールナイトニッポン」。
スペシャルウィークのゲストで、お笑い芸人の「ですよ。」が登場した。

「ですよ。」の代表的なネタ、「チョココロネ」。
「チョココロネ」の満点を出すために開催された、今回のスペシャルウィーク企画。めちゃくちゃ楽しかったね!!

(何言ってるのか、分からなかったら、ラジコでぜひ聴いて!!!)

「ですよ。」頭のネジがイカれてると、ちょくちょく噂が流れてくる。
その「ですよ。」と。ゲストを必ず面白くしてくれる、オードリーの組み合わせはめちゃくちゃワクワクさせるものだった。

●ひたすら「チョココロネ」をやりまくる「ですよ。」

放送では、ひたすら「チョココロネ」のネタをやりまくる真剣な「ですよ。」と、大笑いして楽しんでいるオードリーがよかったね〜

「ですよ。」はあくまで真剣にネタをやり遂げようとしてた。それがなぜか面白く、奥で大笑いしてるオードリーの2人につられて、こちらも笑いそうになることが多かった。

ラジオじゃないと感じられない面白さを感じた放送だ。

ラジオなのに、壁を向いて「チョココロネ」をやったり、地下のイマジンスタジオまで移動して「チョココロネ」をしたりする。
聴いてる側としてはその姿を想像するだけで笑ってしまう

タイムフリーで道を歩きながら聴いてたけど、何度も声を出して笑ってしまい。完全に不審者でした笑。

「ですよ。」のイカれたネタとオードリーのイカれたラジオで、最高の放送だったね。

また、忘れられないラジオ放送が増えてしまったな〜〜



<余談>
どきどきキャンプ兼放送作家の佐藤満春さん(通称:サトミツ)がさっき呟いてた。

分かるわ〜〜あの放送以来、「ですよ。」が気になって仕方ない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?