過食嘔吐克服日記1¦今日のごはんと祖母

今日は過食嘔吐しなかった。
1人で一人暮らしの祖母の家に泊まりに来てるからかもしれない

朝昼☀️    パンと貝、いくら
夜🌙   餃子と米、おかず
おやつ🍮 プリン
お前ダイエット中なんか…?って感じの普通さだけど、久しぶりに過食嘔吐しなかった

幸福感

-------------------‐

おばあちゃんちは暖かいし、明るい
自分の家はいつも寒い

おばあちゃんが横に居るから寂しくも無いし、メンタルも死なない

私は家族は多いけど、皆忙しいから、そこまで顔を合わせる機会がないし食事もバラバラ。
実家でも心が落ち着かない

せめて自分の部屋の照明と寝具替えようかなって思った。
居心地のいい家にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?