見出し画像

社員紹介【ボスゴリラ編】

皆さんこんにちは。
デジタルゴリラ広報のめけてーです。

出産予定日まであと2ヶ月となりソワソワしておりますが、
それまでの私のミッションとして、
愛すべく社員を1人ずつ記事にして紹介したいと思っています🦍

弊社は社員全員に「◯◯ゴリラ」という名称が与えられており、
基本的にはボスゴリラ(社長)が命名します。

ちなみに私は「ママゴリラ」です。
愛社精神なのか、みんなゴリラ呼びされて喜んでいます。笑

ボスゴリラとの出逢い

実は、私と社長は同い年で15年来の友人です。
お互い少々(?)派手な見た目でして、
若者が集うフードバーで隣のテーブルとなり意気投合。

ここに当時の写真を貼り付けたいくらい衝撃的な風貌でした。

まさか彼が社長になるとは・・・・
そして私がその社員として雇われるとは・・・

人生何が起こるのか分からないのです。

丁寧に講習会を開いてくれます


ボスゴリラのプロフィール

年齢は33歳。独身。
日本酒、筋トレ、バスケ、
犬(特にボーダーコリー)が好き。
3人姉弟の末っ子長男。

昔からコミュ力の塊。
人生経験豊富というか、超ハードモードな人生を生きておられます。

冷蔵庫に食べ物を入れるときは、
自分の名前を書かないと
勝手に社長に食べられてしまいます。
つまり食いしん坊です。
(↑これ、求人サイトにも書いてあります。笑)

ちなみに、なぜ社名が
「株式会社デジタルゴリラ」なのかと言うと、
単純に社長がゴリラに似ているからだそうです。

はい、納得ですね。


ボスゴリラの生い立ち

宮城県石巻市で誕生。
中学時代からバスケを始め、スポーツ少年かと思いきや
ゲーム(主にスマブラ)やバンド活動に夢中。

しかし頭は良く、宮城大学へ進学。←宮城県内ではかなり優秀な大学!
ヘラヘラして見えて、頭が良いというギャップが素敵なんですよ。

大学卒業後は、
暗黒時代(スーパーニート)

不動産営業

学習塾の塾長

デジタルマーケ界へ進出・起業

と言う経歴の持ち主です。
これでもかなり端折ってます。

元々は友人スタートの関係ですが、
今は上司として尊敬しています🫶🏽

出産を挟むことでご迷惑をおかけしないよう
頑張ります社長!

簡単ではありますが、
ボスゴリラの紹介は以上です。

楽しく愉快な会社であることが伝われば嬉しいです!

さて、来週は誰を紹介しようかな〜♩
それでは!


めけてー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?