見出し画像

臭いのテロ

※めっちゃどうでもいいことですけど、朝書いたの投稿忘れてたんで今投稿してますー
気分は朝!という感じで読んでください

香水然り、現代では整髪料から柔軟剤に至るまで様々な匂いに溢れている。
もちろんいい匂いはたくさんある。
しかし、満員電車の中、私は強烈な匂いに晒されている。匂い通り越して臭いになっている。

、、、そう、これはボディクリームで有名な某ブランドの匂いだ。

貴様、、、(初対面の女性に対してめっちゃ失礼)
絶対朝風呂入って体に塗りたくって来ただろ。
だって匂いの鮮度がちがうもん!!
採れたて感満載!たった今塗りたくりました感満載!!
うぉーーーフレッシュだけど、それが逆に辛い。
そんな採れたて求めてない。

いやいいんだよ、ちゃんといい匂いのするボディークリーム塗ってきて偉い!
何を塗るのも貴様の自由さ!!
しかし、臭いと思うのも私の自由だ!!!
今この記事読んでいる人にも共有したい。
早く臭い共有機能できないかな。(絶対みんな使わない)

もうさっきから甘ったるい匂いが隣からずっと漂ってきて、朝という事もあり、めっちゃ臭い(くさい)。
臭い(におい)が臭い(くさい)。

※同じ漢字で同じ送り仮名で読み方違うんですね〜日本語って面白い〜言葉遊び大好き〜(唐突に違うネタ挟んじゃうの辞めたい)※

世の中スメハラ(匂いハラスメント)とかあるけど、そういうことかと痛感。
満員電車は辛いぜ。

あーーーーー、この臭いに耐えている私に誰か鼻栓を恵んでくれ、、、

そんなこと考えていた、朝のこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?