見出し画像

インクルーシブアート(グループ)展、ラスト3日間!

本日2022/10/27(木)のnoteは
「インクルーシブアート(グループ)展 カウントダウン3」です。

コンセントカフェ 本町店では、
本日〜10/29(土)18時まで、2022年インクルーシブアート(グループ)展デス^^ Dezaki Familyの作品一覧はこちらです。

木曜のランチはお休み。11月末までシェフ募集中だそうです。
スポット(単発1回)チャレンジも歓迎だと思います。多分。

※入場料 兼 カフェ利用料(ワークショップ参加費、ランチ代は別途):
 30分330円〜、以降15分110円。

本日の在廊&ワークショップは、お二人です。

★みーやん 10:00〜15:00
折り紙で青T制作(青Tまつりで飾ります) 無料
 ↑折り方説明のリンクあり
・禁断のラミネートアート 500 円 クレヨンを載せた紙をラミネートアート。どんな模様ができるかな?

U☆K《ユーケースター》又の名を猫ちゃん (黒壁アーティスト) 10:00〜15:00
・今後の活動のお話:10/29(土)フェイスペイントforキッズ@京都, 12/1(木)トークライブfor世界エイズデー@コンセントカフェ
・LGBTQや職業『生きること』にまつわるお話
・お会い出来た方にはオリジナルポストカード1人一枚プレゼント

インクルーシブアート(グループ)展 ラスト3日

あれよあれよとラスト3日となりました。
との及びみきり〜の10年来の知人・友人も多数お越しくださいまして
誠にありがとうございます。

このアート(グループ)展の記事をきっかけに、我々作家の作品を見に来てくださるのはもちろんのこと、芸術の秋を楽しんでいただけたら幸いです。ご都合でお越しいただくのが困難な方も、各々の場所で芸術に触れて、何かのきっかけに繋がれば良いなと思っています。

最終日10/29(土)は仮装de盛り上げましょう。

突然ですが、最終日は、ぜひ仮装&お菓子持ちでお越しくださーい。

というのも、わたくしごとですが、うちの子供たちが仮装します。
自宅周辺で連日こどもハロウィンイベントがありまして。
せっかく衣装を作っても出番が1〜2回で、おそらくもう着ない…
ならば、アート(グループ)展の最終日10/29(土)にも着て行こうと。

みーやんにお話ししたら、いいね〜ということで、自由参加で仮装&お菓子持ち、歓迎です。あくまでも盛り上げ隊として、個々でお楽しみください。

昨日、別件でダイソーへ立ち寄ったらまだ仮装グッズが棚に並んでいました。
数日前、別のダイソーでは、既に無いものも置いていたり。
店舗によって在庫の差がありそうです。
ワンポイントだけ、ハロウィンでお召し物を飾ってみるのも、粋でいいかも?

ちなみにうちの子供たちの仮装は、ハロウィンしのぶ&ルイージorスケルトン、私はオリジナル手描き『青T』&愛用のかえるの被り物で参戦します。
もちろん平服でも全然okです。
何より来てくださるだけで大歓迎です。

青T公式LINEに感想を送って、Amazonギフト券をゲットだぜ!

改めて、ぜひ、感想や応援メッセージを、青T公式LINEへ送ってくださーい。なぜなら、アート(グループ)展が盛り上がるからです。
送っていただいたメッセージは、それぞれのアーティストさんにお伝えくださるそうです。それはそれは大変励みになります、当然に!そして…

★感想を送ってくださった方の中から、抽選で3名様にAmazon ギフト券300円分が当たるキャンペーン★

《参加方法》
青いT シャツ屋さんのLINE 公式アカウントを友だち追加する。
②会場で発表されたキーワードを、青いTシャツ屋さんのLINEアカウントトークに送る。
③表示されたリンクをクリックすると感想フォームが開く。
④感想フォームに必要事項を記入して送信する。

アート展終了10/29日以降、抽選で3名の方にAmazon ギフト券300円分をプレゼント。お渡しは11 月10 日頃、当選者のLINEトークへお知らせいただけます。当選者へのお知らせを持って発表に代えるそうです。

ぜひぜひ感想を頂けましたら幸いです。大変励みになります。

Dezaki Familyの作品を一部入れ替えたってよ

一部の方々には写真でバレ始めております。
10/22(土)と10/25(火)に一部作品を入れ替えました。
初日の展示写真と比べてどこが違うか、
答え合わせをしに、ぜひ見にいらしてくださーい。

2022/10/17(月)初日の展示。今日と、どこが違うかな〜?

ご来場の際はぜひ、オーナー村井さんへ一言お伝えください

『「みきりー」or「との」のつながりの○○です。』とお伝えくださると、とぉーーーーーっても嬉しいです。
ありがたいことに、Dezaki Family不在時も何名かお忍びでお越しくださっていると伺っています。が、お名前がわからず…
お礼を言えずじまい。ごめんなさい。。。ありがとうございます!!!
事後でも個別に「行ったよ〜」とメッセージをいただけますと嬉しいです。

おもろい1日へ、いってらっしゃい👋
今日も作品たちが、
コンセントカフェで皆様のご来場をお待ちしております。
では、また〜

#concentcafe #コンセントカフェ #青いTシャツ屋さん #インクルーシブ #アート #コミュニケーション #絵画 #写真 #2023年4月1日はコンセントカフェへ行こう #LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?