見出し画像

今日は2023年の200日目ですが今もなお継続してこの1年間取り組めていることはありますか? -200日継続した人にあなたが敵わない理由-

Hola Chavales!!!!

皆さん今日がなんの日かご存知ですか?

今日は2023年1月1日から数え【200日目】になります。

【200/365日】


もう2023年もゆうに半分を超えています。


遡ること【2023年1月1日】のこと。

【一日一つ新しいことを学ぶ】ということを甘くみてる奴は2023年12月31日に後悔するだろう -1月1日に一歩進み始めることが一番大事な一歩になる-


『【一日一つ新しいことを学ぶ】ということを甘く見ない方がいいぞ!』
っていうハナシをしたんです。


そしてそこから迎えた【2023年4月10日】こと。

2023年も【100日目】を迎えた時に、

そろそろ毎日積み重ねてきたものがバカにできない数字になってない?』というハナシをしました👇


そんでもって今日で【200日目】を迎えます。

皆さんが1月1日に立てた目標を継続されてますか?

200日継続して行なっていることは何かありますか?


ほとんどの人が200日継続して取り組めてることはないと思います。

正直なところ、【継続すること】ができないからこそ変われないわけです。

でも逆を言うと、

毎日5分かもしれないけど継続した人はこの200日間で【1,000分】時間を費やしていることになります。

この差を埋めることは相当大変です。

何が一番大変かというと、

200日継続できる人は300日後も、400日後もきっと継続できる人で。

今この一年継続できてない人というのはまた継続できないことが起こり得る可能性があるわけです。

でね、今はまだ自分の方が優位な立場に居たとしても継続する人がさらに一年後【730日目】で追い抜いてくるかもしれないというのが一番厄介なところ。

でも今年一年もまだ165日あります。

200日継続することが難しかったように、165日継続することも等しく困難です。

だからこそ今ここで諦めずに165日継続した先にある成果は2023年12月31日に感じることができると思います。


自分一人で継続するのが難しい方は、

スペインサッカー研究所では毎日サッカーのハナシをしてるので一緒に学びましょう!


【スペインサッカー研究所】

※今月入会者限定特典:記事自動検索システムを無料配布します

“現役プレーヤーも、親御さんも、指導者も、サッカーファンも、世界各国から約150名のメンバーが集うサッカーコミュニティ“


・『たくさん練習してるのになかなか成果を感じれられない選手』

・『選手に何を伝えてあげれば良いのか悩んでる指導者』

・『試合観戦を今まで以上にもっと楽しめるようになりたい方』

サッカーというスポーツを愛する全ての方に向けて、

頭が良くなるサッカーのハナシ】を1,000文字以上の記事で毎朝お届け。

無料サッカー相談・個人分析・分析クラス】等の問い合わせはこちらまで。

サッカーを知らないサッカーコーチ】と不定期でインスタライブしてます。

経歴:【アナリスト(分析官)】

2019/20:ラージョ・バジェカーノU-16
2020/21:ラージョ・バジェカーノU-17(ユース3部:優勝)
2021/22:ラージョ・アルコベンダスU-19(ユース2部:昇格)
2022/23:ラージョ・アルコベンダスU-19(ユース1部所属)

よろしければサポートお願いします。サポートして頂いたお金はこれからのより良い発信に役立てたいと思います。