見出し画像

今年もやります!海外組のオフシーズンを活かして自主トレに一緒に参加してボール蹴りませんか? -【8人制から紐解く11vs11のサッカーというスポーツの仕組みのハナシ】-

Hola Chavales!!!!

ただいま日本に帰国してきました。

2022/23シーズンも終わり、

ここから日本でリラックスモードと思いきや去年に引き続き今年もやります。

【海外組自主トレ】

僕の頭の中もそうだし、

プレーヤーは一人の選手としてのクオリティを来シーズンに向けて上げていこうという期間です。


場所は東京にはなりますが、

一緒にボールを蹴ってくれる方がいましたら随時募集してます。

(交通費に関しては自己負担ですが参加費は頂いていないです)


もし興味ある方は連絡ください。

LINEのグループに招待します。

(トレーニングメニューとか、撮影した動画とかシェアするので活用してください)


今日の無料記事は短いお知らせだけという事で、

早速ですが今日も本題に入ります。


今日から6月もスタートです。

今月も毎日サッカー学んでいきましょう!


【8人制から紐解く11vs11のサッカーというスポーツの仕組みのハナシ】


【スペインサッカー研究所】

“現役プレーヤーも、親御さんも、指導者も、サッカーファンも、世界各国から約150名のメンバーが集うサッカーコミュニティ“

・『たくさん練習してるのになかなか成果を感じれられない選手』

・『選手に何を伝えてあげれば良いのか悩んでる指導者』

・『試合観戦を今まで以上にもっと楽しめるようになりたい方』

サッカーというスポーツを愛する全ての方に向けて、

頭が良くなるサッカーのハナシ】を1,000文字以上の記事で毎朝お届け。

無料サッカー相談・個人分析・分析クラス】等の問い合わせはこちらまで。

サッカーを知らないサッカーコーチ】と不定期でインスタライブしてます。

経歴:【アナリスト(分析官)】

2019/20:ラージョ・バジェカーノU-16
2020/21:ラージョ・バジェカーノU-17(ユース3部:優勝)
2021/22:ラージョ・アルコベンダスU-19(ユース2部:昇格)
2022/23:ラージョ・アルコベンダスU-19(ユース1部所属)

よろしければサポートお願いします。サポートして頂いたお金はこれからのより良い発信に役立てたいと思います。