見出し画像

第5回 幹太 (Japanese ver.)


『近況報告』🗣

皆さんこんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

皆さん、最近調子はどうですか?
僕はもう暇で暇で仕方がないです。

去年は、Live続きで三日三晩貫徹だったり、インフルエンザの中PV撮影して熱が41℃まで上がったりと、毎日忙しくて「勘弁してくれぇ〜!w」って感じだったんですけど、あの毎日はあの毎日で充実した優雅な時間だったと今では寂しく思ってます。皆んなの顔も見たいですし…!w

僕は、持て余した暇をゴロゴロ過ごすのがめちゃくちゃ好きな筈だったのに、去年の今年で、今は何かしてなきゃダメな身体になってしまいました…💦
しかも、今色々あって療養中で、1日の大半の時間を締めていたdrumの練習をかなり減らしていますし…。

いよいよホントに何すんのっ?って感じだったんですけど…、こーなったらこの療養期間をトコトン楽しんでやろうと思いまして…!!

『1人で観光』🏞

薬師寺

⛩『薬師寺』⛩

薬師寺2

薬師寺3

『薬師寺』へ行ってきました!

地元にあるんですけど、『食堂』が完成してから行ってなかったのでフラッと1人で行ってきましたw

金堂の『薬師三尊像』や食堂の『巨大壁画』もめちゃくちゃ良かったんですけど、個人的には玄奘三蔵院に座していた『玄奘三蔵像』が小さくも圧巻でした…😨
基本的にお堂の中は撮影NGだったので、是非直接観てみて下さいね!👀✨

他にも色々な所へ行ってきました。

🥟『元町中華街』🥟

元町中華街

元町中華街2


🏮『大神神社』🏮

大神神社

大神神社2

⚾️『人生初バッティングセンター』⚾️

バッティング

他にも沢山の場所へ行ってきました!
良かったら、皆さんのお勧めの観光地も是非教えて欲しいですね!!😊


『動画制作』💻

🎥『YouTube』🎥




最近は、動画編集の勉強がてらに細々と『YouTube』を始めましたww💻
ここではドラムを叩いたり、喋ったり、色んな事をやっています。
良かったら覗いてみて下さいね😉

かんチャンネルURL: https://m.youtube.com/channel/UCHqXpnUOrCOCqdB7LLSwpAQ

🎬『視聴動画』🎬

※こんな動画も作れるようになりました!

実は、7月に発売された『Devil’s Calling/Angel’s Cry』の視聴動画も僕が作成しました!👍
気になる方は是非Deviloofの公式Twitterもチェックしてみて下さい😉

Deviloof公式Twitter: https://twitter.com/_deviloof_?lang=ja

『最後に』🤗

最後に

最近、僕達はめちゃくちゃ不要不急を求ていたんだなってヒシヒシと感じてます。
今はちょくちょくLiveが復活してきてたりもしますが、まだまだ『人と喋るな!』『人と距離を置け!』『声を上げて笑うな!』『何処にも行くな!』『Live houseなんてもっての他だ!!!』って周りの目が凄く怖いんですよね…。
死んだ様に生きる様で難しいです。

僕達は今もLiveが出来てません。辛いです。
皆さんも今辛かったり、シンドかったり、憤りを感じている事も沢山あると思います。
溜め込むのは良くないので、今は今でこそ出来る娯楽を探してリフレッシュして下さいね!😊
そして、僕達がまたLiveをやりだしたら、その時はまたフラッと顔を見せてくれると嬉しいです!😆

じゃ、明日も!元気一杯に!!
頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?