稲荷矢紘|極道BLデビル・クロニクル

極道BL小説を電子書籍にて配信中。 ◆『デビル・クロニクル~極道縁起』全7巻 ◆外伝Ⅰ…

稲荷矢紘|極道BLデビル・クロニクル

極道BL小説を電子書籍にて配信中。 ◆『デビル・クロニクル~極道縁起』全7巻 ◆外伝Ⅰ『潜狼~ひとりぼっちの戦争』 ◆外伝Ⅱ『わたつみのはて~極道事変』※2023年配信予定 【公式サイト】https://devil-chronicle.com/

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

極道BL小説『デビル・クロニクル』シリーズ

こんにちは。 暗黒官能極道BL小説『デビル・クロニクル』シリーズを書いている稲荷矢紘(いなり・やひろ)です。 現在、アマゾンキンドルより配信されている著作は、 ◆『デビル・クロニクル~極道縁起』全7巻  第1巻 ヤクザの仔  第2巻 菩薩を犯す  第3巻 恥虐の贄  第4巻 獄中の共犯者  第5巻 淫蕩の代償  第6巻 魂の孵る場所  第7巻 閻魔変 ◆デビル・クロニクル 外伝 外伝Ⅰ『潜狼~ひとりぼっちの戦争』 外伝Ⅱ『わたつみのはて~極道事変』(※2023年配信予定)

    • 偏頭痛の注射治療

      起きた瞬間から激しい頭痛。耐性が付いてしまったのか最近はロキソニン1錠で頭痛がスッキリ消えてくれない。だからアセトアミノフェンも同時に服用している。これが今日の午前6時。午前10時に起きた時まだ頭痛が残ってたのでロキソニンを追加。ここ10年……偏頭痛は酷くなるばかり。 つい先日、主治医から偏頭痛の予防注射の話しを聞いた。保険診療だけど高額。でもダメ元で注射を打ってみようと思う。

      • 人間らしい生活

        仕事忙しいし休日は頭痛で寝込んでるしで家の中がグチャグチャです。来月からシフトを減らしてもらえるので家の掃除したい。原稿はそれからや。私は原稿を最優先したいので、仕事は健康の為、そして社会との関わりを感じられる程度でいい。早番から遅番まで色んなシフトに入れられていたので全従業員を知ってるし仲も良好。

        • 店長に直訴

          本来、私は週3勤務契約。なのに慢性的な人員不足のせいで週5出勤しています。でも持病の難治性偏頭痛や加齢による体力の衰え(涙)もあるので無理!本当に無理!店長氏ね!俺のプライベートを搾取するな!……と激怒し、今日、店長に「持病の難治性偏頭痛の為に毎日ロキソニンを飲んでいる。週3勤務にして欲しい」と圧をかけました。店長はなんやブツブツ言ってましたが知らんがな。てめえのケツは社員が拭けや! ……ということで5月からは身体が少しラクになるかもしれません。普通の主婦のようにお化粧をして

        マガジン

        • 愚痴w
          20本
        • 作業進捗
          5本
        • 映画鑑賞
          1本

        記事

          集中力……

          今、細かいディテールを書き込んでるんだけど、集中力が続かない。職場のバイトが今シフトで一人辞める。その穴を埋めて欲しいと店長に言われたんだけど、これ以上働くと、原稿のための体力が無くなる。哀しい。

          Twitter Blue

          年内に必ず新刊を上梓するぞ!という決意表明として「Twitter Blue」に一年分課金しました。青い公認マークを見るたび決意を新たにするみたいな(笑)。デビル・クロニクル・シリーズの配信は私の中では趣味を越えて「仕事」という認識です。少しでもたくさんの人に読んでもらえたらいいな……という願いを込めてのツイッターブルー……のはずなのに、まだ公認マークが付きません……(TT)なんでや……

          スッキリした

          原稿か、試験か。去年からずーっと悩んでいた。でも身体の不具合で試験勉強ができなくなり、選択肢が「原稿」ひとつになったら気持ちが楽になった。明日は早番なので原稿を書けないけど、こうして日記をかけたから私は偉い。

          スティグマ

          私には人には言えないスティグマがいくつもあります。それは私の弟ふたりも同様です。私はそのスティグマと戦い、気付けばもう何十年も経っていました。弟たちも懸命に戦いましたが、ひとりは不幸になりました。私たち三兄弟は両親から誕生日を祝ってもらったことがありません。サンタも来なかった。そういう家で育ちました。以前、弟に言われた言葉が忘れられません。「姉ちゃん、俺、いつ自殺してもいいと思ってるんだ。本気だよ。でも姉ちゃんと兄ちゃんがいるから死なないでいられるんだよ」。悲壮感はまったくな

          パソコンに向かうことから始める……

          とりあえず毎日パソコンを起動させる習慣をつけることにしました。たとえそれが愚痴でも。あとは推敲だけなんだけどこれが意外と集中力を要する作業。以前は原稿を開くとそのまま物語に没入できてたんだけど今はそれが出来ない。原稿を客観的に見られるように、「原稿を寝かせる」とよく言うけど今がその状態なのかもしれない。以前は寝かせると言ってもせいぜい一ヶ月だったけど、今度の原稿はもう一年も寝かせています。オーマイガー😱 マジで赤の他人が書いた原稿みたい!!!以前のようにデビクロの世界に没入で

          パソコンに向かうことから始める……

          萌えが消えた。

          仕事に追われる日々を丸一年過ごしたら、自分の作品に対する萌えが消えてしまった。以前はトイレしててもお風呂に入っててもアイディアが降ってきたのに今は24時間ただただ眠い。おまけに某ソシャゲにはまって廃ゲーマーと化した。世界大会で戦えるほど強くなった(泣)。疲れているとスマホしかいじれないのよ。ソファでゴロゴロしながら遊べるから。でも執筆はデスクの前に座らないとはじまらない。背筋を正してパソコンに向き合わないといけない。でもその気力がわかない。旦那は私の創作を応援してくれない。金

          作業の進捗と近況など

          ご無沙汰しております。稲荷です~。 昨年の夏、勤務していた営業所の閉鎖にともない失業してしまいました。ギラつく太陽の下、黒スーツを着ての就職活動。何枚書いたか分からない履歴書、何回受けたか覚えていない面接。それでもなんとか仕事を見つけ、我武者羅に働いております。早いもので今月で七ヶ月目でございます。その間、創作に充てる時間と体力はございませんでした。ババアなので……(泣)私の勤め先は、とある国家資格を取得すると時給が大幅にアップします。それで私も一念発起し昨年末からガリ勉して

          もう限界……

          仕事がキツい… 今日も1文字も書けなかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`) ………………………………………… 極道BL小説『デビル・クロニクル』

          忙しい……😭

          職場のバイトが2人、コロナに罹患し長期病欠中。そしてその穴を私が埋めている…… 穴埋めは社員がやれよ~~( ;∀;)💢 こんなフルタイムみたいなシフト、おかしいだろ~~( ;∀;)💢 1文字も書けない日々が続いています。許し難い。 ………………………………………… 極道BL小説『デビル・クロニクル』

          とても寒い……

          もう冬ですか……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 電気毛布出す時期なの? 早すぎん? どんなに忙しくても、1文字でもいいから書くを実践しています。 そうするとちょっとだけ幸せになれる(笑) ………………………………………… 極道BL小説『デビル・クロニクル』

          研修中

          現在、転職先で研修中。明日の研修が終わったら、いよいよ独り立ちです。短時間勤務なので帰宅後、原稿しようと思えば出来るんだけど人生初の業種ゆえ、眠くて眠くて原稿なんか出来ません(T^T)年内に発行するつもりだったけど、来年までかかりそうで今からちょっと憂鬱😨まあ毎日、パソコンを開くようにはしているけど鬱😨デビル・クロニクル全7巻を書いて電子書籍を作った時は丁度、専業主婦だったし、サクッと出来ちゃった外伝Ⅰはコロナ禍で自宅待機の時だった。あれからガッツリ働いてるので外伝Ⅱの原稿が

          ハイエナ・ロード

          【2015年/カナダ】 イスラム系武装組織タリバン発祥の地、アフガニスタン・カンダハルで「ハイエナ・ロード」と呼ばれる復興道路建設の任務に従事するカナダ軍の兵士たちを描いた作品。……泣きました。