見出し画像

店長に直訴

本来、私は週3勤務契約。なのに慢性的な人員不足のせいで週5出勤しています。でも持病の難治性偏頭痛や加齢による体力の衰え(涙)もあるので無理!本当に無理!店長氏ね!俺のプライベートを搾取するな!……と激怒し、今日、店長に「持病の難治性偏頭痛の為に毎日ロキソニンを飲んでいる。週3勤務にして欲しい」と圧をかけました。店長はなんやブツブツ言ってましたが知らんがな。てめえのケツは社員が拭けや!
……ということで5月からは身体が少しラクになるかもしれません。普通の主婦のようにお化粧をしてオシャレをして太陽の下でショッピングしたい。そして何より原稿に集中できる体力を確保したい。入社してはや8ヶ月。新人のうちはやれと言われるままに何でもはいはいと滅私奉公してましたがもう嫌。店長氏ね。余生はプライベート重視で生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?