見出し画像

ZOOMでキャストオーディションやり〼。

こんにちは!小林でびです。

7月中に撮影するボクの監督作、4分間の短編映画のヒロインを公募することにしました。

これは秋にオンライン開催される某映画祭で上映する某オムニバス映画用の作品で(すみません某ばかりでw情報解禁前なので)、短い短い作品なので、楽しく半日でサクッと撮っちゃおうと思っています。

いつもなら普通にオーディション開いてキャストを決めてしまっているところなんですが、今年はコロナによってすべてが変わってしまって、人をたくさん集めることがちょっと問題がある。 いやそもそも撮影自体やるべきなのかどうか迷っていたのですが・・・まあそれはやろうじゃないかと。このコロナの年として記憶されるであろう2020年のこの東京で作品を1本撮っておくべきであろう、と。

そんなこんなで撮影はリアルに行いますが、オーディションは小規模にZOOMでやってしまおうと思います。
募集するのはこの4分間の短編映画のヒロイン、

・10代~20代の女性

・パンをくわえて全力で走るシーンとかあります(笑)

撮影は7月中旬。午前中から最長でも日没まで。仕事として割り切ってではなく、楽しんで参加してくださる方を希望します。あ、ギャラは少額ですがあります。

ZOOMオーディションを希望なさる方は以下のメアドまで連絡ください。
bananavspeach@gmail.com
写真付きのプロフィールを添付していただけるとありがたいです。
応募〆切は7/10(金)まで。

ZOOMオーディションは申し込みがあり次第随時やってゆきましょう。(20分程度)
では、ステキな出会いがありますことを!

小林でび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?